劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSIONのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

緋色の幻影よりは面白かった
ゴン危なかっしすぎてキルアいないとやっぱだめだなって改めて思った
クラピカ緋色の幻影の時は目奪われて今回も危ない目にあって可哀想すぎる…
ヒソカの立ち位置かっこよすぎる

>>続きを読む

27本目
子供の時は面白かったなと思ったけど、今再び見ると変な要素をぶっ込んできた感がどうしてもあったな。別に怨を出す必要はなかったかな。ジェドの念能力がネテロと同じようなタイプなのは個人的には好き…

>>続きを読む

アニメ全部見終わってから、映画見たから
登場人物が昔のキャラすぎてちょっと違和感感じながら見てた笑

話の構成もアニメの少し延長のような感じ
アニメのようなみてて、ワクワクする感じがあまりなかったな…

>>続きを読む


全員キャラ崩壊設定無視で逆に大爆笑できるくらいでした。
ヒソカも途中「盛り上がりにかけるねぇ…♡」って言ってました。
クラピカ旅団相手じゃないのに緋の目になるしゴン普通に闇堕ちするしヒソカトランプ…

>>続きを読む

……怨?!

こちらも前作から引き続き、ん〜〜って感じ。懐かしい面々が見られるのは嬉しい反面、尺内に収まらないから出てくるだけ、独自設定と登場人物の背景説明も深掘りせずでちょっと中途半端な印象。
H…

>>続きを読む

ゴレイヌが大金持ちになってるとこは唯一笑った&うれしかった。

最初は懐かしい人たち出てきてわくわくしたり、バトルオリンピアってそういえば見たことないんだな楽しみって思ったけど、案の定ダメだった。

>>続きを読む

 ハンターハンターの映画
 話が薄っぺらい
怨能力が唐突に出てくる感じ、念能力を闘技場編なしで獲得し、作品に出してきた感覚なのかもしれない。
結末も伏線も脈略も何もなく進み、決着が着いた。
 rea…

>>続きを読む

膝の上犬撫で片手ワイングラス黒ガウンゴレイヌ!!

メルエム戦の前にネテロ役の永井一郎氏が逝去されたためTVアニメの方では観る事が叶わなかった波平百式観音がこの映画で出て来ていたとは。ジャンプ系映画…

>>続きを読む

原作の漫画と新しいアニメを見終わってからの鑑賞

まず始めになんのキャラ紹介もなく始まり
(前作はあったのですが)
誰が誰状態
まぁハンターハンター全く知らずに観た人もいないとは思いますが

もしハ…

>>続きを読む
前作よりよかったー!!

ゴン、怨使っちゃうんかい!とは思ったけどwwwww

キルア、ゴンのこと愛してんなあれは完璧
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品