アバウト・タイム 愛おしい時間についての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アバウト・タイム 愛おしい時間について』に投稿された感想・評価

yuu
4.4

大好きすぎる。今まで観てこなかった自分も蹴飛ばしたいぐらい好き。何気ない日常でも幸せはあるし、なかったとしてもそういう日だったって思っていたいなって思いました。凄く良い映画だったな。。。

簡単な内…

>>続きを読む
3.5
愛情が良かった気がする!詳細覚えてないからまた観られそうで嬉しい
日々の幸せを噛み締めて、一日一日を大切に過ごそうと思う。
ほの
3.3
テーマは家族愛だと思うのだけどタイムリープものは細かい設定が気になっちゃうタイプなので向いてなかった。
4.0
ラブコメは基本好きじゃないのですが、本作品はめちゃくちゃ好きでした。Rachel McAdamsとDomhnall Gleesonのケミストリーが完璧だと思いました。親子関係も素敵でした。
タイムリープ先の時間も通時的に捉えるのが面白かった。まあ観てて健やかな気持ちになれた。
もえ
-
レイチェルかわいい
ruu
3.7

幸せも愛も私達のそばにあるけれど、それは当たり前のことではないし、いつか終わりを迎える時だってある。
"今"という2度と戻せないこの時間を、大切な人と後悔しないように生きていきたい。

>>続きを読む
2.9
あっさり単純にタイムリープ

あなたにおすすめの記事