パージの作品情報・感想・評価・動画配信

パージ2013年製作の映画)

The Purge

上映日:2015年07月18日

製作国:

上映時間:85分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 年に一回、犯罪が合法化される設定が面白い。
  • 家族の絆や倫理観が問われるストーリー展開が魅力的。
  • 緊迫感やスリルがあり、ハラハラドキドキする映画。
  • 設定がぶっ飛んでいるが、それがこの映画の魅力の一つ。
  • 善と悪のバランスが同じくらいで、倫理観を考えさせられる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パージ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

「パージ制度」というアイデア自体がすごく面白くて興味深い。
ただ、息子が扉を開けなければ何も起きなかったのでは?という違和感が終始残った。
ホームレスの男が最後に救ってくれる展開は胸熱だけど、最初の…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
最後にママがテーブルにダンクしたんスッキリした笑😘

《記録用》

設定が面白い。
流し見で観てしまったが、私は好き。好みは分かれそう。
というか、スリラー映画だって知らなくて観たので、「あ、そういう系?」という気持ちになってしまった。

このあとシリ…

>>続きを読む
何も考えずに見れる映画
設定は面白い
エンドロールの使い方すき
渡部
3.7
設定◯な話。
4.1
ぱない
年1で殺人合法の日があるって設定が面白い。緊迫感あって良かったけど、息子が戦犯すぎてばかイライラした。

あなたにおすすめの記事