神さまの言うとおりの作品情報・感想・評価・動画配信

神さまの言うとおり2014年製作の映画)

上映日:2014年11月15日

製作国・地域:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

2.7

あらすじ

みんなの反応

  • 神木隆之介さんの演技が素晴らしい
  • 原作に忠実な内容である
  • デスゲーム作品としては貶す要素が少ない
  • グロいけど、表現方法が工夫されている
  • 続編が期待できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『神さまの言うとおり』に投稿された感想・評価

dan
3.2

評価低いのになぜか皆見てる映画をついに見た。

序盤から高校生たちが怖いもの試しに映画館に観に行くにしてはかなり不条理で胸糞悪いゴア描写が続く。(そういう点で当時の「カラダ探し」みたいなプロモーショ…

>>続きを読む
選手
3.6
このレビューはネタバレを含みます
最後のアイスのシーン別に血とか出ないけど心理的グロというかなんというか
精神的な怪我を負った
この時原作知らないから全てが新鮮でおもろかった
ゼロ
4.0

ストーリーはともかく流石三池監督。画が怖い。特に最初のだるまさんがころんだはトラウマ級の破壊力。CGだからこそ不気味で気持ち悪いし理不尽に殺されるから自分がその場にいたらと考えたらお手上げ。染谷めっ…

>>続きを読む
35

デスゲームを見せたいだけでドラマもストーリーも皆無。
くどい演技と説明口調なセリフが寒々しくて見てられなかった。

序盤の「ダルマさんが転んだ」はインパクトあって好き。
神楽
3.0
このレビューはネタバレを含みます
染谷好きなのに序盤で死んでがっかりー!
サイコパス神木くん大好きだから、途中で死んだら見るん止めよって思ってた笑
生きててよかったー(≧Д≦)
2.8
デスゲーム見せたいだけ。
あいつら結局何?
ストーリーも?
でも観てられた。
漫画とは少し違うストーリー。
最後はバットエンド。
続きがありそうな終わり方。
ゲームをクリアできれば生きる。出来なければ死ぬ。
ストーリーは単純でわかりやすい。
2.0
この手の作品はだいたいこんな感じで、だいたいこんな程度で、だいたいこんな評価ですよね。
作らなきゃいいのに。
リ
4.2

かなり久々に見直したが想像以上に良かった。二時間で長いのにサクッと見れた。
漫画すぎるってくらいの表現が逆にいい。だからCGもなんか受け入れられるし。
スプラッターもかなり多く、死に方も様々でいいね…

>>続きを読む

なにこれーー🤣
急にデスゲームが始まって、、次々と

主人公の高畑が望んでいた世界だとすると、、
ほんとこの人ゴミくそだし、、
ラストの一般大衆が生き残った人たちを讃えているのも、、
救いようのない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事