インサイド・ヘッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インサイド・ヘッド』に投稿された感想・評価

喜びの感情が1番大切と
思われるかもしれんけど
幸せとか思い出を作るには
悲しみの先に喜びがあったり
怒りの先に不安に先にっていう
ネガティブな感情の先で
作られるんやなと思った

自分の感情を大切に
4.0

キャラデザインがあまり好みじゃなくて観ていなかったけど、観てよかった!

結構キャラクターにイライラしてしまうシーンがあっても、これが感情と考えると自然とイライラしないで受け入れることができるのが素…

>>続きを読む
鈍器
3.5
設定がワクワクする!絶対泣くと思って観てなかった(泣いたが)自分の体の中とか頭の中こんな感じかなーって一度はみんな想像するよね
ma
5.0

悲しみには蓋をしないほうがいいし、喜びで相殺できるものじゃないし、向き合ってあげないといけないし、抱きしめてあげないといけない
思い出は色んな感情が混ざり合ってるもの

ディズニーってやっぱり凄いん…

>>続きを読む
な
-

ズートピアと1年しか変わらないのか
細かさとわくわく感で言えばズートピアの方がすきでした

ヨロコビが起こってたり悲しんでたりすると、それでいいのか、、!?と複雑な気持ちになる
意外と難しいことを言…

>>続きを読む
む
3.5
たくさんの経験を通して色んな感情になって人生に厚みみたいなものが出るってことかな…。
ヨロコビ苦手すぎる....
カナシミを置いていこうとしたのちゃんと謝った??
3.3

ルールが曖昧なのと、造形があんま魅力的じゃなくてハマらなかった。
4.3
悲しみがあっての喜びだ。
全ての感情をないものにしない。
全てが今に繋がってる。
maho
4.0
きっと私の頭の中にも住んでいて
感情コントロールしてくれてるはず!

あなたにおすすめの記事