バスティーユ、聖女の恍惚、愛の牢獄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バスティーユ、聖女の恍惚、愛の牢獄』に投稿された感想・評価

kk

kkの感想・評価

1.5
過去鑑賞記録
哲学、宗教、愛、なんやかんや語っているけど難しくてよくわからなかった
「神様、わたしはあなたに値しません」
「たくさん死なないように、少しだけ生きたい」

詩的な映画。
全く見るには値せず。
しかもエロくない。
裸の男女が宗教感や母親を殺した父親とかの話をしながら抽象的な映像の作品

「たくさん死なないように少しだけ生きたい」
kumi

kumiの感想・評価

1.1
様々なテイストのアートをざっくり寄せ集めたような、映像は綺麗なのに内容はない
WOWOW 録画鑑賞.
理解不能。難しすぎる。住む世界が違う。詩を読んでるようなセリフ劇でした。
Aki

Akiの感想・評価

2.3

恋愛映画ではなく根本的には宗教。
ニンフォと根本的な系統は似てるこちらは楽しめないけど。
ヒロインのような女の子は男にとったら牢獄だよな…と思う、まんま題名だけど、これがSMとかアブノーマルな物なら…

>>続きを読む
絵画と詩のような祈り。見た後に花の香りは残ったけれども内容は、うーん。。。心に残らないかな。
まみむ

まみむの感想・評価

2.0
映像は綺麗だったけど、うーん意味がわからない…。わからないままでいい話?
Yuya

Yuyaの感想・評価

1.5

この少女は何がしたい?
トラウマの脱却か…魂の救済か…
とりあえず男の方はヤりたい事は決まりきってビンビンなのに あんな表情で過去やら神やらを延々と語られるって そりゃ確かに牢獄だわな
もう同じベッ…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

-
夜中にムービープラスでやってたんだけど、あまりにもつまらなくて記憶なし

あなたにおすすめの記事