絶狼 ZERO BLACK BLOOD 黒ノ章の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 絶狼 ZERO BLACK BLOOD 黒ノ章の映画情報・感想・評価・動画配信

絶狼 ZERO BLACK BLOOD 黒ノ章2014年製作の映画)

上映日:2014年03月22日

上映時間:77分

3.5

あらすじ

『絶狼 ZERO BLACK BLOOD 黒ノ章』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

コミュニティの人間たちの醜さが際立つ後編。そんな醜い人間に守る価値があるのか問題。これは牙狼に限らず描かれることの多いテーマだけど、牙狼シリーズの中では、それでも人間を守るのが役目という姿勢は一貫し…

>>続きを読む
雫玖

雫玖の感想・評価

4.0

後編は、リングの本性や人間の汚い部分、ユナの家族の物語。など本質に迫った作品だった。
前半ではなかなか見せなかったユナの弱い部分や、それを支えるカインの優しさも描かれていて相棒感が増していた。

零…

>>続きを読む
深山充

深山充の感想・評価

4.5
記録用。
白ノ章でも書きましたが、牙狼鋼牙シリーズに登場した絶狼の話です。
話の順番としては白→黒。

コミュニティを崩壊させる話です。

前編は異物感として機能してたセインカミュ。セリフ量の増える後編になるとラスボスとしての存在感に難があると感じてしまう。

レイとカインの関係性はもう少しフォローしても良かったかな。それでもユナとカイ…

>>続きを読む
minminzemi

minminzemiの感想・評価

3.0
成長するよなぁ〜この方は…だんだん上手くなっていく気がする好きなんだよなぁ
大我

大我の感想・評価

2.5
のこり後半部分。

観終わっての感想としては、
トッキュウ3号可愛い。
セインカミュ全然あり。
玲くんの演技ブレてなくていい。
ガダルカナルタカの背景気になる。

と、いったところでしょうか。

正直、前後に分ける必要があったのか?
1話ごとに分けても各話の構成が微妙だし、アクションも少なめ。
これなら、1話完結にした方が面白ろかったかも。
ドラマパートも、パッとせず、主人公はあまりブレない…

>>続きを読む
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

3.5

絶狼の魅力たっぷり堪能できる。
敵の理想とコミュニティが新宗教っぽくて良い。
仲間たちのバックボーンとガチ度にもちゃんと説得力があり、やはり設定に抜かりない感じがさすが。
比較的新しいのでCGも良い…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

3.0

「牙狼〈GARO〉」オリジナルシリーズで黄金騎士GAROのライバルだったZEROを主人公にしたスピンオフ2部作の後編。

「人間とホラーの共存」を謳うセイン・カミュ扮するエリート・ホラー。自分の命大…

>>続きを読む

絶狼シリーズ後編。今回も零=絶狼をカッコよく映すことに注力した作品。あと梨里杏の映すアングルにも(笑)
唐突に脱いだり無駄に走ったり零を演じる藤田玲のサービスシーン多め。その割にはアクションもCGも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品