平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊のネタバレレビュー・内容・結末

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

平成、昭和のオリキャスがふんだんに使われててよかった。見てて楽しい。
ディケイドが主役の作品かと思うくらい門矢士が働いている。そのせいで葛葉紘汰が若干空気。
フィフティーンいる?もうちょいオリキャス…

>>続きを読む
いろんな要素を盛り込みまくってた。

竜星涼が出てきたのは「流石に無法すぎるだろ!!!」って声出た。

敵はまさかのバダン帝国。バダン帝国の敵キャラって結構いいデザインしてるね。
仮面ライダー側も色んなフォームが見れてよかった。
そしてライダーシンドローム。もう昭和ライダーがこれだけ集まる作品はないだ…

>>続きを読む
鳴滝ただの仮面ライダー大好きおじさんなのしんどい笑笑
ディケイド、ファイズがメインな感じ。
Wも出てきてめちゃくちゃ世代なので良かった。イケメン多い。

士がいるところに争いあり
これはディケイド 、ファイズの続編ということで良いですか?

15周年版で豪華キャスト
士くん、本郷、翔太郎、巧、鳴滝、神敬介、草加が登場とは
(特急と恐竜の方は何しに来た…

>>続きを読む

初っ端のカブト対ストロンガーの時点で何が起こったのかワクワクする導入だった。
ファイズとXの関係性がとても良かった。
ストーリーとしては本編よりもファイズの過去との決別をメインにしてもいいくらい掘り…

>>続きを読む

昭和ライダーと平成ライダーが争う前の最初の30分くらいは巧の猫舌だったり、翔太郎がペット探ししてたり、ネタを挟みつつ本人のキャストが絡んでたからそこそこ面白かったけど、それ以外は全然ダメ。
オールラ…

>>続きを読む
ディケイド、ファイズ好きには、ありがたい映画!藤岡弘、 の出演でポイント
まー春映画だから、ある程度はなんでもありだが戦隊出さなんで良くないって思った。
結局作戦っていうオチもう飽きたよ。


ネタバレと助長的な脈絡ない感想しかないです。


ライダー勢ぞろいとはいえ見る前はよく知らない作品も多く
以前の大戦系は見たり見なかったりもして、
題材的にも昭和と平成(下手したら一期二期)の溝が…

>>続きを読む
平成ライダーと昭和ライダーの対決ですね!
昭和と平成の2パターン どっちが勝つか投票されたんでしたっけ そんな思い出
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品