BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。の作品情報・感想・評価・動画配信

BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

2.0

『BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。』に投稿された感想・評価

nodoka

nodokaの感想・評価

-
何年か前に叶姉妹に興味津々な時期があってTSUTAYAで借りて観ました

ファビュラス

叶恭子初監督作品。

お互いが愛し通じ合っていれば常識に囚われる必要はない。愛の行為は自由で美しい。という恭子さんの哲学が込められているが、その愛の部分がほぼ見えてこないのでただ恭子さんがサワサワし…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

1.0
本人監督本人主演の自費アダルトビデオ。

映画とは何か考えさせられた笑

叶姉妹は好きです!

※スルーして下さい


見所はペニ○バン。。。。?



同じ芸人として、いつも身体を張ってる(?)恭子お姉様のことは大変リスペクトしております☆🎵


日本男性は恭子お姉様や杉本彩さんタイプより、…

>>続きを読む

恭子お姉様による究極のAV。なでなでプレイ、わんちゃん奴隷プレイ、ミカさんお人形プレイ、な〜んでもござれ!そうよ!楽しまなくっちゃ!性愛は人の数だけあるのよ!恥ずかしい事なんか何もない!ってね。まあ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

さっき15年飼っていた家の犬亡くなっちゃってちょっとぽっかりしちゃってるんだけど他になんも出来ないから
なんも影響なさそうなコレ観てたんだけど

下品じゃないからなのか傷心だからなのか全然なんも感じ…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

意外にも楽しめた。

まず、これが創作じゃなく彼女たちの日常だってことがすごい。
めちゃくちゃゴージャスでマニアックなホームビデオという感じ。

叶姉妹は、「恭子さんによる美香さんを使った壮大な人形…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

惜しかった。6つのチャプターに分かれて、それぞれ違ったパターンで様々な性愛が描かれていく物語。といってもストーリーや台詞があるわけじゃなくて、叶姉妹が悦楽に耽る様子をひたすら映すだけ。これはこれでよ…

>>続きを読む
aniss

anissの感想・評価

-

『我を忘れるほど愛くるしい』

性×性×性の物語。

イケない生活の中で、台風のように無我夢中に欲望を追いかける、その心地良いエロスルーティンに歓びを感じる。

そんな気持ちがストレートに飛び交う世…

>>続きを読む

胸にも尻が付いていることで有名な悩殺ユニット「叶姉妹」をフィーチャーしている、オムニバス映像集。

叶姉妹が中心人物となり、多用な性愛の在り方を説いていく作風。映像内のカップルがファッション感覚でイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事