SPEED MANの作品情報・感想・評価

『SPEED MAN』に投稿された感想・評価

久々にセンスのない作品でした。

チープな映像になんとスーツはスポーツ用品。

ストーリーも物凄く単純かつ逆恨みで魅力にかけますね。

これが、00年代というのが信じれません。

スタン・リーが創造…

>>続きを読む
本当にスタンリーが関わってるのか怪しいくらい 早く動けるだけのヒーロー

『スピードマン』。王道的なストーリーと劇中の音楽は正しくスタン・リー。何と言いましょうか『スパイダーマン』ですね。特にサム・ライミ監督版のスパイダーマンを強く意識した感じがします。今作の敵(ヴィラン…

>>続きを読む

つまらないのにやたら真剣なトーンで話が進んでいく所に狂気を感じました。表紙の青いスーツを着たキャラクターはこの映画に1秒も登場しません。スタンリーが本当に製作に関わったのかどうか知りませんが、おそら…

>>続きを読む
速いだけという安っぽさが逆説的な強度を持ち、それだけで引き込まれるいかにもB級の拳を突き上げ方がさいこう。

ジャケからは想像できないほど見た目がダサいヒーローもの。
スーツ制作の過程もダサい。理にはかなっているがもっとこう…なんか…あったでしょ…。
素人が作ったかのような映像に目を疑った。
ショーンコネリ…

>>続きを読む
緑の蛙

緑の蛙の感想・評価

1.0

ヒーロー映画ブームに乗っかっただけのジャケット詐欺作品。評価に値しない最低な作品。クイックシルバーやフラッシュのパクリ。
悪い点は適役が説明口調、スーツがとにかください、主人公のキャラに魅力がない。…

>>続きを読む

特殊部隊のエリートの主人公が
敵の罠にはまり多量の放射線を浴びる。

すると、その影響で主人公は
超スピードの能力を開花するのだった。

目覚めた力で悪に立ち向かえ!!


スタン・リー製作総指揮に…

>>続きを読む
ぼり

ぼりの感想・評価

1.4
むかーしまだ港南台のTSUTAYAがあった時に見た。
クソほどつまらなかった覚えしかない。笑

🇺🇸ワシントンD.C.


政府機関にいる主人公。

主人公を恨む改造人間に放射線を浴びさせられ、驚異的な特殊能力を身につける。

全身青タイツのおっさんがワシントンD.C.を救う為、戦う!

◉5…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事