スタン・リーか製作総指揮に携わった作品。
特殊部隊ゴースト・スクワッドの任務中に重傷を負ってしまったダニエル。放射線治療を行うものの、敵の策略により必要以上の放射線を浴びてしまった。
それが原因で、…
久々にセンスのない作品でした。
チープな映像になんとスーツはスポーツ用品。
ストーリーも物凄く単純かつ逆恨みで魅力にかけますね。
これが、00年代というのが信じれません。
スタン・リーが創造…
『スピードマン』。王道的なストーリーと劇中の音楽は正しくスタン・リー。何と言いましょうか『スパイダーマン』ですね。特にサム・ライミ監督版のスパイダーマンを強く意識した感じがします。今作の敵(ヴィラン…
>>続きを読むつまらないのにやたら真剣なトーンで話が進んでいく所に狂気を感じました。表紙の青いスーツを着たキャラクターはこの映画に1秒も登場しません。スタンリーが本当に製作に関わったのかどうか知りませんが、おそら…
>>続きを読むジャケからは想像できないほど見た目がダサいヒーローもの。
スーツ制作の過程もダサい。理にはかなっているがもっとこう…なんか…あったでしょ…。
素人が作ったかのような映像に目を疑った。
ショーンコネリ…
ヒーロー映画ブームに乗っかっただけのジャケット詐欺作品。評価に値しない最低な作品。クイックシルバーやフラッシュのパクリ。
悪い点は適役が説明口調、スーツがとにかください、主人公のキャラに魅力がない。…
特殊部隊のエリートの主人公が
敵の罠にはまり多量の放射線を浴びる。
すると、その影響で主人公は
超スピードの能力を開花するのだった。
目覚めた力で悪に立ち向かえ!!
スタン・リー製作総指揮に…