劇場版 テレクラキャノンボール2013のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 テレクラキャノンボール2013』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちんぺろまんぺろうんぺろでした

レンタルショップで借りたんですが、R18コーナーにあったら借りれないと思いましたが、邦画・ドラマ・エロティック みたいなコーナーにあったので借りれました。ありがとうTSUTAYA。

なんか既視感あ…

>>続きを読む

67

2014年映画秘宝ベスト10にて第9位だった作品。
RHYMESTERの宇多丸師匠が絶賛してたので観ることに。

元は10時間あるアダルトビデオを劇場公開用に編集した作品。
普通に絡みあって…

>>続きを読む
俺もうんこ食う人生か、うんこ食わない人生かを選ぶなら、うんこ食う人生を選びたい
くだらないことに魂をかける。狂おしくも愛おしいバカな大人たちの讃歌。

劇場版ではなくDVD版ですが、終盤の「うんこ食う人生と食わない人生だったら食う人生選びたいんすよ」に声を上げて泣きました。

良く聞くよね?
究極の選択。食べるならどっち??

カレー味の💩か、
💩味のカレーか。

まさか、カレーに混ぜて💩食べるとは斬新😝
トラウマレベルのヤバイドキュメンタリーだったけどね、やっと観れたよ…

>>続きを読む

今まで観た映画で1番笑ったかもしれない。

企画自体が面白いし、
こーいう企画はいつまでも続いて欲しい。
監督達のワクワクが伝わってきてこちらまで楽しい気分になった。

松尾隊長の失速具合にあぁぁ……

>>続きを読む
登場する女性から悲壮感が漂わないのが良い。生きることを肯定してて、全員幸せに成って欲しいなと思う。後半、全員うんこ食べようとするのは笑った。本気になったらプライドのためにうんこ食べれる大人になれる?

実は観てないと何年もあまり大きな声で言えなかったヤツ。ネタバレレビュー扱いにしてるのはただのAVのレビューになってしまうからです。伝説の劇場公開されたAVをやっとみたぞー!

そもそもなぜこのタイミ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事