ランナーランナーの作品情報・感想・評価

「ランナーランナー」に投稿された感想・評価

水曜日

水曜日の感想・評価

2.8
大学の学費を稼ぐためにネットカジノに手を出し損をしたリッチーは、その胴元の不正を糺すべくコスタリカに向かう…。

悪の胴元がベン・アフレックなのだが、コスタリカの緩さとベンの気楽な緩さが最後まで尾をひいたのか、犯罪ドラマな感じになれなかった感じ。

主人公のティンバーレイクは歌手のときのイメージのまま「クリーンな少し悪」を演じるが、やはりコスタリカに呑まれてしまった感じがある。

この映画は緊迫感を出そうと試みるもコスタリカという場所と出演者のセレブオーラのおかげで緩くなってしまったかも。…誰も悪くはない、皆が熱演なのは伝わる。

昨年亡くなった『ホームアローン』のパパ役のジョン・ハードがパパ役で出演してました。ちょっと痛々しい感じでした。
最後まではまれない映画は久々だった。
展開が早すぎて着いていけないところがあった。
れぼこ

れぼこの感想・評価

3.3
実話を基に作られた、ジャンルとしてはクライムスリラーとのこと。

ジャスティン・ティンバーレイクや、ベン・アフレックが出演していることもあり、見栄えは十分なのだが。
「実話」の悪さが際立っていたかもしれない。展開に派手さはなく、逆転劇を強調するも、映画を見慣れた客層を喜ばせるほどの個性はなかった。

ただ駄作というには惜しいのかな。ここまで低い評価になる、自分では見逃した汚点がまだあるのかもしれません。個人的にはこんなものかなと思いました。
ギャンブルがらみのクライムサスペンスかな。ジャスティンティンバーレイクてうまいのか下手なのかわからんけど、よく主演してるよね。そしてなんかデジャブ感がある。悪いベンアフとちょいワルFBIにアンソニーマッキー。なんか派手なようで今ひとつな感じでしたよ。騙し騙され。
s

sの感想・評価

2.5
GYAO!【字幕】
・主人公がギャンブルしまくるのかと思ったらなんか違ったけどまあまあ面白かった
・機長のドヤ顔かっこよかったw
B.アフレックとかA.マッキー出てるとアメコミっぽく思えてくる(笑)
ギャンブルっちゃギャンブルだけど、犯罪物に近い映画な気がする…
B.アフレック、悪い役もいい!
てか、リンカーン弁護士と同じ監督かよ!
jaja

jajaの感想・評価

-
そんなにカネが欲しいかね。もちろん無いよりあるに越したことはないけど、毎晩豪遊しても使い切れないほどのカネが、そんなに危険を冒してまで必要だろうか。▼食事だって女だって、そんなに毎日贅沢なものが欲しいわけではないし、第一カラダが持たないでしょう。超肥満になって、糖尿を患いあげくEDにでもなりたいのだろうか。女だって心まで買えるわけではないのだ。▼結局こういう映画を観ると、アメリカ人の大多数がいかに貧困で、拝金主義はその裏返しであることがわかる。加えてアメリカ社会も意外に学歴社会だってこともわかって面白かった。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.6
 やっぱ大金とかポーカーとか絡むとよく分からんわ。Jティンバーレイクのスターっぷりは見ていて楽しいしAマッキーもノリノリなんだけど、いかんせんヒロイン(この人かつて007のボンドガールまでやったことあるのに毎回毎回影が薄い全然印象に残らない)と悪役のイモぶりが痛い。特にベンアフ、どーしてもカリスマに見えずただのチンケでせこいだけの悪役
ぐり

ぐりの感想・評価

2.9
☆キャストの豪華さとストーリー性のなさが...

特別なことは何も起こらない...
予想外なことも何も起こらない...

どうしてこの映画作ったんだか
最後まで謎でした。
結構有り得ないと最初思ったが、有り得る話だと最後のほうで気が付かされた。
軽い内容だと思ったが、考えてみればとても今後の人生での参考になった作品だと思いましたね。
主人公のように引き際が肝心ですね。
>|