6才のボクが、大人になるまで。のネタバレレビュー・内容・結末

『6才のボクが、大人になるまで。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ママどんだけ男のセンスないんだよ
自分の6歳から18歳なんてこんなに変化に富んで無かったなー

ヨーロッパ行きのフライトで鑑賞。

男運がめちゃくちゃ悪くて、子ども2人抱えたシングルマザーだって、次の男がDVだって、3番目が覚悟しきれないメンタル坊やだって、なんとかなるしなんとかしていく母の逞…

>>続きを読む

4人の俳優が12年間家族を演じた

このキャッチフレーズだけで超大作感が伝わる。『ハリーポッター』シリーズで、ハリー達がどんどん大人になっていく成長物語に近い。同じ俳優が大きくなるまで演じ続けること…

>>続きを読む

6歳から12年間。

ドキュメンタリーならありそうやけど、
作品ってのがすごい。

若い頃に観るのと子供がいる状態からでは、
視点が変わりそう。

わからんけど。
6歳から大学生になるまでにも人生って色々あるよな。

お母さんの男を見る目がなさ過ぎて、ツッコミたくなった笑

お父さんがサマンサとメイソンの側に良い感じの距離感でいてくれてよかった。

この動画は、企画として12年間継続できたことそのプロダクションのマネージメントが一番素晴らしいところであって、同じ役者を12年間も維持し続けることなど、マーベル以外に可能だとは誰も思えなかったはずで…

>>続きを読む
家族4人を同じ俳優さんで12年間撮り続けるってビックリする企画ですが、お話自体が面白くなかったです。

12年分の家族アルバム +メイソン'sクセ凄ヘアカタログって、具合でした。
お母さんかわいそう
おかんがんばりましたな…

#15

気にはなっていたのでやっと鑑賞。
こんな気の遠くなるような撮り方を実行したスタッフ、キャストはすげぇなと。
ストーリーはとあるアメリカのファミリーのドタバタ12年を描いている。
なかなかに家庭環境が…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事