複製された男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「複製された男」に投稿された感想・評価

石川

石川の感想・評価

3.0

なんかすっきりしない感がある。
偶然見つけた自分とそっくりの男を探す話。
ドッペルゲンガーを探す話なのでめちゃくちゃ不思議が溢れてる。
でも個人的には、ドッペルゲンガーものって見つけたら不幸が起こる…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

3.0

偶然見た映画で自分と同じ顔の俳優を見た教授は、その男の素性を探るが…

ホラーでもサスペンスでもSF、何なら生き別れの双子のドラマや不条理モノにもなりうる題材で、その展開に引き込まれる。

ビルヌー…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

2.5

原作作家のジョゼ・サラマーゴが書いた「白の闇」という小説がとても好きで、楽しみにしていた作品。正直、納得感のある終わり方をするとは言えないものの、途中まではかなり面白く見ていた。今調べてみると、「白…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語!
万人受けはしない作品🫐
尺稼ぎに引き伸ばしてる感じ。
YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

3.0

みんな大好きジェイクとデューンのドゥニヴィルヌーブ監督。全編で流れるサントラもよく聞くとデューンに似てる。
全編通して気味が悪い。気持ち悪い映画だった。
結末はもちろん、次のシーンがどうなるのかも一…

>>続きを読む
難解難解!
解説を読んでも幾通りもの考え方があって結局教えてはくれない。
ただひとつ、ジェイクギレンホール髭はない方が好き!
ヴィルヌーブ作品であらすじも面白そうだったからチェック。
ただ全体的に面白さに欠けたかな
他の今まで観た作品が好きなだけに

このレビューはネタバレを含みます

歴史教師のアダムは同僚から勧められて観た映画で自分そっくりの端役を発見
誕生日も身長体重も同じその役者アンソニーに会いに行く

複製されていないのでは?!
荘厳な雰囲気出してるけど浮気の話なのでは……

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

2.5

重低音と古めいた不気味さを演出するカラーリングの映像で、終始不穏な空気。
同一人物なのか、と匂わせておいてからのラストのシーンが謎すぎる。。
もろに考察が必要な映画はあんまり得意じゃないので、お口直…

>>続きを読む
100人がこの映画を観たら
100人全員が
「えっ?ここで終わり?」
って絶対思うラストシーン
>|

あなたにおすすめの記事