【何思ふ事もなく…🍂】
時折挿入される滝田ゆうのイラストが印象的。
売春宿で体を売る女達の生き様を描いたポルノ映画。宮下順子と蟹江敬三の独壇場である。
下町のロケーションの素晴らしさは言わずもが…
神代でしたね。赤線で働く女性を活き活きと描きます。芹明香が結婚した相手と相性が良くなくて娼館に戻ってきちゃって楽しんじゃうとことかいかにもという感じでよかったです。ところどころで出てくる滝田ゆうの挿…
>>続きを読む何となく楽しかったような気持ちになるのが不思議。公子(芹明香)や他の人たちの雰囲気がホワッと印象に残る感じ。
挟み込まれる滝田ゆうの漫画の吹き出しのじょうろとかに意味があるらしいけど、ボンヤリ見て…
群像劇で芹明香が主役の様に見える。
神代辰巳と姫田真佐久のコンビ。宮下順子が主演かと思いきや芹明香が主演な感じな群像劇だった。
もうひとつ不思議だなと思たのは、清水一行のと?経済小説家では???
ウ…
自由でいてまとまってる。すごい。唐突な絵も止め絵も巨大マラ撫でもあるのに。
しっかり必死に生きる人と社会の圧による苦を描いている群像劇だし長回しの面白いショットもある。特に好きなのはヒロポン踏みつけ…
☆カッコ良過ぎますよね、オープニングタイトルまでが。一條さゆり然り!
☆再見かどうか記憶が微妙でしたけど、路地の小さな水路(どぶ)を走る黒いネズミで、再見を確信しました。
☆神代映画でかかる歌、誰か…