LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ハードボイルドな作風に痺れる
  • 次元の渋さと銃に対する信念が男前
  • タバコを吸うシーンがカッコ良い
  • 不二子ちゃんの一筋縄にはいかない女感がいい感じ
  • ルパンシリーズで1番カッコいい作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』に投稿された感想・評価

ROVA
4.2

初めてルパン作品を真剣に観た気がする!アニメーション作品はあまり観ないが、滑らかで素敵な描写、音楽に徐々に心を奪われていく。ルパンと次元のやりとりが渋い💨興味を持ったので、これを機にルパン作品を観て…

>>続きを読む
ダーティーなルパンの方が個人的には好きです。でもルパンシリーズつてタイトルがどんなに不吉だろうが敵が強かろうがルパンなんだから負けないでしょと思ってドキドキせずに見れてしまう。
blue
3.6
ルパンが好きな大人向け。
いつものルパンだけどハードボイルドで綺麗な映像!見応えある。
最後に見覚えあるやつが出てきてそこに繋がっていくシリーズなのか!
5.0
かっこいいーーー!
作画かっこいい!不二子ちゃんがえっちで最高!
こぼ
4.4
このレビューはネタバレを含みます
"俺に言わせりゃロマンにかけるな"
痺れるわ
salmon
3.0
カーチェイスが見所です。
次元はもちろん、ルパンとのコンビネーションが光る場面が随所にあります。お互いの強みを知っていて、且つ活かせてこその相棒なのかな。
4.5
ヤエル強い不二子えろすぎ次元かっこいい
HIDETO
3.2
このレビューはネタバレを含みます

あばよ、次元

いつもの様にお宝を狙っていたルパンと次元。
しかし行く先々に警察は先回り、更には狙撃で狙われる。
狙撃してきたのはヤエル岡崎という凄腕の殺し屋、彼は殺す相手の墓を先に作り、殺す弾数を…

>>続きを読む

「オメェがどんなに軽い銃を使おうが知ったこっちゃないが、俺に言わせりゃ、ロマンに欠けるな」
LUPIN THE ⅢRDシリーズ一作目、男のロマンと言うのは理屈ではないんだなと思った

ガンマンの腕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事