誰よりも狙われた男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「誰よりも狙われた男」に投稿された感想・評価

Ryoji

Ryojiの感想・評価

3.0

アントンコルベン監督の映画だと言うので観たが、少し間延びした感が感じられ楽しめなかった。
フィリップシーモアホフマン最後の主演作らしいが、全く持って惜しいとしか言いようがない。

The Ameri…

>>続きを読む
複雑すぎて、分かりにくい。抑制された、リアル追求スパイ映画。

自分には合わないのだと思う。


一方で、色調や雰囲気が感覚的にドイツっぽい。
内容に関してはそこまで特筆すべきものはないけど
主演のシーモアさんのアクティングが素晴らし過ぎる
体型とかは役作りではないと思うけど、無茶苦茶うまいな。この人
fumi0811

fumi0811の感想・評価

2.4
いろいろとボンヤリしてるなぁ

スッキリ来ないんですわ
ずーっと、もやもやしてる。最初から最後まで。
Yuikana

Yuikanaの感想・評価

2.7

ドイツに密入国したイスラム教徒の男をめぐる諜報戦。

イスラム教徒の男がロシア人とチェチェン人とのハーフとの設定で背景が可哀想すぎる。

スパイの責任者が全然スパイっぽくなくて、周囲に溶け込むという…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

3.0

男の仕事は、世界を平和にすること。

ストーリー展開の全てが収まるところに収まっていくので、特別なことはなかったですね。

スパイである主人公の仕事ぶりを、ひたすらに追うだけの作品です。

不思議な…

>>続きを読む

2022.1.28
難解というかややこしいというか…ぐちゃぐちゃしてるので、ある程度整理しながらの鑑賞をおすすめします

それにしてもフィリップ・シーモア・ホフマンが絶妙に気難しくてキモい。本当にも…

>>続きを読む
がんさ

がんさの感想・評価

3.0

「スパイの非情」

9.11後のドイツを舞台に、ある男を巡り各国の情報機関が権謀術数をめぐらす…

非情だ。彼らは情報を操り、状況を支配するために、あらゆる条件を利用する。

そこに感情の入る余地は…

>>続きを読む
Kim

Kimの感想・評価

3.0

こういうものを満喫するには、自分には社会情勢とかの教養が足りないなと実感する。

テロ組織への資金の流れを抑えるために暗躍する諜報部。その中にも、考え方の違いがあり、それが亡命者イッサとその周辺を翻…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

2.5
結局だれが味方でだれが敵なのか理解できないまま話がおわってしまった、、
私が馬鹿なのかな😂
>|

あなたにおすすめの記事