誰よりも狙われた男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「誰よりも狙われた男」に投稿された感想・評価

ミズ

ミズの感想・評価

2.0
タバコが吸いたくなる映画!
暇さえあればタバコ🚬
最後の終わり方がなんとなく想像通りだったかな! 雰囲気は⭕️
theocats

theocatsの感想・評価

1.6

国際的大捕り物劇なれどちんまり緊迫感欠落

まず個人的な大きい不満としてハンブルグを舞台としながらドイツ人役もすべて英語だったこと。
英米人にとってはそれで全然問題ないのだろうが、外国におけるオール…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.0
地味とういうか渋いストーリー 手柄奪われてどうなんだろ 証拠捉えたがCIAが約束保護にして強引に連れて枯れる ビターエンド
netwalker

netwalkerの感想・評価

2.0
ドラマの初回スペシャル。それだけの映画。
真面目な話で真面目に作ってるが全く面白くない。「ホームランド」の爪の垢でもスムージーで飲め。
アー君

アー君の感想・評価

1.6
地味で渋いインテリジェンスなハードボイルドかな。本当にフィリップ・シーモア・ホフマンは残念である。
Ken3

Ken3の感想・評価

2.0

地味な諜報戦。リアルな諜報活動の描写が好きな人にはたまらないのだろうが…原作ジョン・ル・カレ『裏切りのサーカス』は面白かったけど、この作品は自分はいまいちでした。ラストも目が点、スッキリしないエンデ…

>>続きを読む
Shizka

Shizkaの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

べつにーって感じ。

エサで大きな魚を捕まえようとしたら騙されて掠め取られたってだけじゃない? なんたら博士は信用できなかったし、CIAは裏切った前歴があるし、そりゃそうなるんじゃないのー 

もし…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

1.1
終始シリアス過ぎて入ってゆけなかった。面白さを求めて観る作品ではなく、虚しさではじまり虚しさで終わる、テロ操作についての倫理、勉強映画。
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

フィリップ・シーモア・ホフマン、ウィレム・デフォー、レイチェル・マクアダムスと名優ぞろいなのにも関わらず、非常に退屈な映画でした。

フィリップ・シーモア・ホフマンが演じるのは、ガンサーというドイツ…

>>続きを読む
fukusaco

fukusacoの感想・評価

2.0

フィリップシーモアホフマンの主演だったので少し期待して観ました。
ドイツの情報機関対テロ対策室のリーダーが主人公です。トリガーが強引ですが、ハンプルクに海から上陸した青年を中心に話しは巡ります。
ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事