LUCY/ルーシーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『LUCY/ルーシー』に投稿された感想・評価

そうはならんやろ、感。

SFっぽいアクションをサクッと観たい時に。ジョニーデップのトランセンデンスと似たような感じ。
Ogi
2.5
相変わらず、リュック・ベッソンは女の子のヒロイン作品作りたがってるな!

映像は良かったが、終盤SFっぽくなったりと、ストーリーは個人的にあまりピンと来なかったかな。
果物
2.7

【WOWOW】
リュック・ベンソンのアクション好きなんで鑑賞しました

仲里依紗に似てる主人公ルーシー
ヤバいクスリでどんどん覚醒していくグラフィックはかなりインパクトありました

途中、金髪から黒…

>>続きを読む
2.9
途中までは韓国映画の「The Witch/魔女」みたいで楽しめていたがラストにかけてやり過ぎ!
科学的、生物学的にトンデモ理論連発!!!
ここまで行っちゃたらもう何でもありで収集つかないでしょうよ!
ソウ
3.0

もしも脳が100%に覚醒したら

難解というかストーリー無いみたいなもんだし
人間超越しすぎて無駄に壮大だし、理解できるものなんかな
なんか何を見せられてるんだろうって感じだった。アニメでいうlai…

>>続きを読む
2.8

脳を解放したらどうなるかということに理論が一切ないからSFというよりファンタジーに近い。主人公が強すぎて大してアクションにも面白味がないし、さっさと超能力使って敵倒せば死人減らせただろとか思った。序…

>>続きを読む
SK
2.5

何で主人公だけ変なところに連れていかれて蹴られるようなことになったんだろう。
ちょいちょい挟まるパーセント表記でなんかモブサイコ100を思い出した。
万能っぽいのに能力使って道を開けさせるとかできな…

>>続きを読む

まあ…、SFやな。

一回見たら十分かな。
冒頭のチャイニーズマフィア?が怖いとこまでが面白く、それ以降が荒唐無稽過ぎて退屈。
モーガン・フリーマンの出演が残念でならない。
ただ、原始人のルーシーに…

>>続きを読む
似たような映画で言ったらリミットレスの方がまだ現実味があるかも。

このレビューはネタバレを含みます

スカーレット・ヨハンソンだから見てみた。
相変わらず美人で綺麗。

[良い点]
無双するところは痛快、収容施設からの無敵感は良かった

[悪い点]
最後があんまり、猿の伏線もあったみたいだけど
結局…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事