娚の一生のネタバレレビュー・内容・結末

『娚の一生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

豊川悦司が面白かった。
ちょっと長かった。

足にキスしてるシーンは、正直よく分からなかった。なにしてんねん、とツッコみたくなるし、あまりにも長尺だった。

でも、普通であればちょっと嫌悪感を抱きそ…

>>続きを読む

うーん、キャストに惹かれて観てみたけど、、正直余韻無い。

セリフが少ないというか情報量が少なすぎて、あまり関係性が読めないというか

観てて途中で飽きてしまった
他人の子を躾するのが悪いんじゃなく…

>>続きを読む

[Story]
東京でキャリアウーマンとして仕事に追われる日々を過ごしていた一方、辛い恋愛を経験し心に深い傷を抱えてしまった堂薗つぐみが、仕事を辞め、祖母が他界し空き家となった田舎町の一軒家にひっそ…

>>続きを読む

そや 練習や思うて

僕と恋愛してみなさい

あたま 沸いとんのか おやじ


ば〜か

なんで 中川さん先に介抱したの

だって 中川さん完全に失神してたし

死んだかもし…

>>続きを読む

記録。

役者さんも好きな人ばかりだし、映像の雰囲気も悪くないんだけれど、原作の仕事バリバリやってる感じの主人公が好きだったので、そのへんが思ってたのと違った…。

あと、原作の話の進み具合というか…

>>続きを読む

私は本当にこの作品が好きです。
何度も見直しました。
つぐみのおばあさんと海江田先生から始まったなんとも言えない縁。
でも「"恋"なので、仕方ありませんでした」は何度観てもキュンです。
最初見た時は…

>>続きを読む
原作読んでたから借りてみた!

足にキスするシーンなぜか見入ってしまいました!

漫画を途中まで読んで気になってた。榮倉奈々と豊川悦司もハマってて良かった。時間の緩急がハッキリしていて、懐かしい効果音をゆっくり聞かせてくれて落ち着けた。魅力的な人物を壊さないキャストで安心した。中…

>>続きを読む

終始上から目線の男性に、女性を対等に見ていない感覚を得た。
そのような態度が気持ち悪く、キスするところは吐き気がした。
本当にそれは恋愛感情なのか?ただの独占欲、支配欲じゃないのか?と疑いが隠しきれ…

>>続きを読む

最初なんだこの男は!態度が亭主関白だし不躾だしご飯くらい自分でよそえ!とムカついてたけど、だんだん格好良く思えてきてこれがトヨエツか〜となった。?映画だから許せる世界もある...
広告とエンディング…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事