人生スイッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人生スイッチ』に投稿された感想・評価

mia
1.1


映画自体は全部で6話の
ショートストーリーで
構成されています、
あらすじ

1話目「おかえし」
ある旅客機、出発してすぐに
隣の席同士で仲良くなる男と女
話をしている中でお互いにある
共通点があ…

>>続きを読む
最後の結婚式がおもろかったわ。
観てないと思い観賞すると、あれ?過去に観賞してるかもと。
やはり忘れてる映画多いと実感。

オムニバス形式で全部良かったけど煽り運転とレッカー車おじさんが狂おしいほど好き(笑)
普段まともの革を被って(被りきれてない者も少々)何食わぬ顔で生活してる大人が破茶滅茶に壊れていく様。
こういうの…

>>続きを読む
3.2
過去に見てたみたい。
気性が激しすぎる。いくとこまでいく感じ。
全く自分にない要素だなあ、と思いながら鑑賞
3.6
面白かった。レッカー移動の話が好きかな。どの話も壮絶なバイオレンスの割に、爽快感もあったり、不思議な展開。
3.1
どれもまぁそこそこ。車にうんこしてくる戦いが好きかな。
晩酌
3.5
備忘録。
オムニバスもの。傑作は無いが、総じて面白い。教訓としてイラッとしないように落ち着きましょう。
3.5
ぶちぎれブラックコメディ!
原題は、Wild Tales。
ほんと、ワイルドで面白い、ぶっとんだ、でも、ハッとさせられる短編集。オムニバス映画です。

あなたにおすすめの記事