へんげのネタバレレビュー・内容・結末

『へんげ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

われわれジャスト公害児童だった特撮世代は自然ウイルス人工ウイルス放射能によってひきおこされる想定外の人体崩壊このトラウマとことんうえつけられている。この。東宝教。洗脳。からは。永遠にのがれることはで…

>>続きを読む

大昔観た鉄男を思い出した。背中の肉の造形はザフライを思い出した。
期待せずに観たら意外にもそこそこ面白かった。
スマホで観たから気づきにくかったのかもしれないが巨大化してからの映像がやたら金掛かった…

>>続きを読む

レビューみる限り、

ホラーではなく、「特撮」

との記載が。


でも私は、

ある日を境に夫が異形のすがたに、、みたいなあらすじから、江戸川乱歩の芋虫を想像してたのね。日に日におかしくなる夫。そ…

>>続きを読む

 
 
 
 
 
自宅(CS放送)にて(『大拳銃('08)』も同時に)鑑賞。荒削り乍ら、何とも云えない魅力に満ち溢れた作品で、作り手のやりきった感が伝わる。展開上、風呂敷がドンドン拡がって行くのだ…

>>続きを読む
急に特撮が始まったところほんと笑った。
戦車くるの早すぎ。
ただ絶望感は凄かった。
序盤の緊張感と俳優の取り憑かれた演技が見どころ。

「人生で一番つ〇らなかった映画」で名前が挙がったので、糞映画魂が刺激され視聴!
 確かに正統派やおい(やまなし おちなし いみなし)な上に人体変化描写も微妙(何故か一旦治ったりとか)で、非常に辛い戦…

>>続きを読む
ちゃんとチ○コぽいのついてたな。
『鉄男』だったり『ヘルレイザー』だったり怪獣映画だったり、監督の趣味が感じられる映画だった。

とても不思議な感情が湧く。
パートナーがどんな姿になっても最期まで愛し抜く夫婦愛。
果たして自分は妻が人を殺すに至っても愛し抜けるのだろうか。

1時間弱の尺で次々とジャンルを飛び超えてゆくトリップ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事