劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!の映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』に投稿された感想・評価

Jリーグとコラボした仮面ライダーのお話しです。
当時のサッカー界のスター選手もずらりと揃っていたりパラレルワールドな世界観ゆえの自由度の高さとで短時間ながら濃厚な凱武ワールドを楽しめます。
ゲスト枠…

>>続きを読む

本編がシリアスなときにサッカー回とこの映画を挟むの、まじでなんなんだ笑
36話とのつながりでミッチが「おかしい…だって兄さんは僕がこの手で…」とかシリアスモードなのに…
リアルサッカー選手の下手すぎ…

>>続きを読む

初観戦です。サッカー大決戦だけに。笑
…って、サッカーほぼせんのかいっ!
「サッカーか…楽しめるかなぁ?」とか考えてた俺がアホやったわ!笑
サッカー詳しくない俺でも知ってる『ゴン中山』が出てたのは、…

>>続きを読む

そういえばJリーグとコラボしてた往年の仮面ライダーあったなと。中村憲剛と太田宏介が出たレギュラー放送の特別回は見た記憶があるのだが劇場版見てなかったです。コラボのタオマフまで買ってたのに(主にJリー…

>>続きを読む
勘介

勘介の感想・評価

3.7
本編のかなり重めのストーリーを軽くした感じ。
サッカーに始まりサッカーに終わる、そんな映画。テレビ本編もよかったけど、こんな感じの雰囲気もありだなと思う。映画ならでは。
空坊

空坊の感想・評価

2.8
鎧武本編の作品は大好き。
だけど映画は…なんでサッカー要素入れたのか。

2023/12 視聴
鎧武本編を見終わってから視聴。
題材がサッカーなので、4歳の子供も楽しく最後まで観れた作品。
まさかの愛之助がでてきてビックリしたw
本編はなかなか壮絶な展開だったけど、映画は…

>>続きを読む

この時期にサッカー流行ってたの分かりやすすぎw

勝っても負けても楽しいから戦う
ってのはいい言葉

本編ならともかく、映画にするのはどうなんよ…

戦争シーンとバイク演出にこだわり感じたけど、スト…

>>続きを読む

TVシリーズを見終わったので視聴。本編のサッカー編の5倍ぐらいひどく、見てて疲れた。途中の無音の戦争シーンの謎さ。設定のとっ散らかり具合。キャラクターたちが好きなだけに残念。レギュラー俳優さんたちの…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

2.5
11人目のストライカーといい、Jリーグは混ぜるな危険なのよ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品