ソニはご機嫌ななめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソニはご機嫌ななめ』に投稿された感想・評価

遊

遊の感想・評価

-

昨日のPERFECT DAYSの余韻が抜けなさすぎ状態で観てしまったからか、ほとんど印象に残らず 印象に残らない日々をとくべつに愛する気持ちは非常に高まってるので、むしろちょうど良かった気もするけど…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

3.0
イ・ソンギュンとチョン・ユミの新作観たい〜!
かわりに何か共演作をー
と、探してなんとなく観たらホン・サンスだった。

ソニは、誰にも捕まらないね。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2023/4/24
大学卒業後、どこかに姿を消していたソニ。兎にも角にも、ソニが絶妙な可愛さ。したたかではあるけれど鼻に付く感じはなく、計算は微塵もないような振る舞いを見せる。そして、自ら会いに行く…

>>続きを読む
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

何故か無性に見たくなって再見。

キム・ミニを起用し始めてからの作品に比べて、大した含蓄もなさそうな脱力感がとても好き。

引き合いに出されることが多いエリック・ロメールや、今泉力哉監督もいいけど、…

>>続きを読む
おもしろかった
やっとチキン来た😭
文字通り延々酔っ払いのループトークを見せられるんだけど、ずれながらはまっていく感じが癖になってしまった

結構な数の韓国映画を観てきたつもりだけど、ホン・サンス監督は初だった。
それもその筈、ほぼ恋愛映画ばかり。
有名な監督なんですかね?

チョン・ユミ目当てで軽い気持ちで観たら、何かめちゃくちゃクセの…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
チョン・ユミのモテそう加減が絶妙。
色々振り回されて、行く宛もなく歩く男たちの情けないこと。
カメラのズームがカメラの存在を明かすからドキュメントっぽく見てしまう。
hachi

hachiの感想・評価

3.1
チョンユミの可愛いお顔、もっと横顔からじゃなくて正面から見たかった!
wong

wongの感想・評価

3.8
ロメールのような、会話劇。展開読めても飽きない面白さ。酒の使い方上手だな。
ソニよりも周りの男たちのリアリズム。現実の人々の会話にはキレなど感じる事は滅多になく、側から見るとほぼグダグダであるという事を思い知る事ができるホンサンス節を満喫。クセになるなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事