ソニはご機嫌ななめのネタバレレビュー・内容・結末

『ソニはご機嫌ななめ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小悪魔ソニちゃん
男3人仲良しラスト素晴らしい

実景ショットが多分5つぐらいしかなかったのに死ぬほど効果的で天才
長回しも相変わらず意味分からん質の高さで天才

ホン・サンス映画に本作から入門した理由は、99分という再生時間と俳優の面々が魅力的だったから。しかし実の所、少し怯えながら再生開始。何故なら予告編を数多観てきたにも拘わらず本編を観ることはなかった・…

>>続きを読む

ユミちゃんだから見たけどやっぱりどうも韓国映画って苦手。ドラマみたいに長い時間かけて感情移入したい。これは感情移入系の話でもないし適当に流し見きた

会話?で進む感じ素朴な感じ?ost流れない感じ?…

>>続きを読む

Watchaまもなく終了との事で視聴。

とっても高評価作品なんですが、ごめんなさい。この手の映画が苦手なことに今回で初めて気付かされました、、、
多分私はザ映画!って感じのが好きなんでしょうね、、…

>>続きを読む

オープニングとエンドクレジットに流れるピアノのテーマ曲がなんとも素朴で癒されます。
映画全体もなんだかゆるい感じ。
ほとんどがテーブルを挟んだ対面を横から撮っただけの会話シーンの連続。
会話する人物…

>>続きを読む

割と個人的にホン・サンスの中でも上位に入るくらいけっこう好きだったかも、毎回思わされんのはやっぱみんな滑稽ででもとても可愛いらしく面白い。あと会話なんてずっと聞いてられるんだよな。おもろいな
小悪魔…

>>続きを読む

自分に好意を持ってる人たちを回って、酒飲んで、またしばらく居なくなるけど、好きな気持ち忘れないでね的な?
ゼロにしないでね的なのが、女心なのか、、、? なんともわからない。
最初に再開した先輩は全然…

>>続きを読む

ソニという1人の女性に翻弄される3人の男。
いやー女ってのは怖い。
1人ずつの前ではいい顔をして誘惑するくせに、結局自分のためになる人物に対していい顔をする。
女の恐ろしさを見せられた気がする。
最…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/our-sunhi

あなたにおすすめの記事