【キッカケ】
剣さんはインド版、私自身は日本版のリメイクを鑑賞➡︎2人ともオリジナルはまだ観ていない➡︎急遽「まだ観てないん会」スピンオフさせていただくことになりました💡✨
剣さん、快くお付き合いく…
お金を使ったからといって、その作品が名作となるかと言えば、決してそんな事はありません。その逆もよくあることで、低予算でも、これはと目を引く作品もございます。
本作は後者の部類。
ぶっちゃけ、セットや…
結構面白かった。
テレビスタジオという狭めの空間で、そして画面の向こう側で様々なことが起こるので、まあ緊張感がすごい。
こういうなんかもうやるせない終わり方も自分はとても好きだ。
韓国映画の面白さ…
夜のニュース番組を担当していた人気男性キャスターだったがラジオ番組へと異動となったユン・ヨンファ
そんなラジオ番組へのリスナーお電話に現れた爆弾魔
予告通り麻浦大橋を爆破した犯人と電話がつながった状…
© 2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.