22ジャンプストリートのネタバレレビュー・内容・結末

『22ジャンプストリート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ズークが最後までただの爽やかなスポーツマンだったのが逆に意外で良かった。前作に引き続き、作中に出てきたモブが黒幕というのがいい。
ちょっとスケールもアップしつつ(ワイスピみたいな世界観がちょこちょこ…

>>続きを読む

2人組の警官が大学で潜入捜査する話
21ジャンプストリートから引き続き、クソ面白い。21と逆でジェンコがイケイケグループに入って、シュミットが嫉妬する感じ。シュミット僻みすぎって思ったけど結局いい…

>>続きを読む

★前半が前作21より若干グダるがラストで一気に巻き返す

ラストのエンドロールw
アレを全部映画にして欲しい

留学生編やら老人ホーム編?やら架空のシリーズが多過ぎて笑う

最初から最後迄ブレないく…

>>続きを読む

大好き!
頭空っぽにしてみるおバカコメディ
エンディングの嘘予告みたいなのも楽しいし続編もやってほしい。
上司の娘のくだり好き

東京ドリフトとか、パロディみたいなのもたくさん盛り込まれてていい
続編なのにつまらなさが一切ない。エンドロールもスゲェ面白かった。

大学生編ですね_(:З」∠)_
今回もめちゃくちゃ笑っちゃいましたw
この2人がバカすぎてイカしてて愛おしすぎるのよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
前作同様、今作でも基本的には大学内に潜む麻薬の売…

>>続きを読む
前作の方がすきかな
前回は入れ替わりがメインだったから入れ替わりなしで面白くなるのか疑心暗鬼で観たけどアクション多めなのと2人の友情が前回より感じられて面白かった。
むしろこっちの方が好きかも
好きな子のお父さんが警部なの最悪すぎて警部出てきた時ニヤけた
その他はスケールおっきかったけど1と似てた
エンディングが良かった
トップガンのパロもあってじわる

前作で上手くいったので現場に出たらやはりダメでした〜なので、潜入任務専用の警官?になった2人。
今作は大学なので見た目の無茶さは減っている。
コミカルに進むシーンが現実か夢か、どっちだ⁉︎って観てた…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事