はじまりのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

はじまりのうた2013年製作の映画)

Begin Again

上映日:2015年02月07日

製作国:

上映時間:104分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽がとにかく良かった!
  • 大人な恋愛。しみじみ聴けるサントラばかりでサントラを聴くためにだけ、2回目を流したぐらいです。
  • 登場人物の全員が音楽を楽しんでいて素敵!
  • 音楽と人間がもっと好きになる映画!
  • 自分の好きな曲を歩きながらふたりで一緒に聴く時、どんな人もあんな風に楽しそうな顔するんだろうな。音楽の魔法だ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『はじまりのうた』に投稿された感想・評価

BKB
3.8
こんなオシャレな映画は久しぶりよ。オシャオシャレ。誰かに気のきいたことを言いたい人は見たほうがいいかも。

B僕らは
Kこの感情を
Bぶつけるのに歌を選んだのさ
yomogi
4.0
クラブのシーンだいすき
フワフワドレスを着てないキーラナイトレイがこんなに美人とは。
音楽の録音がやけに楽しそうだ
3.7
ハッピーな感じすごく好きだ
音楽も良すぎる
キーラ・ナイトレイは歌もうたえるのすごいよーーーーー
みや
4.4
爆音で散歩したい
このレビューはネタバレを含みます

2人がイヤホンをつけて街を練り歩くシーンがいちばん好き!
”音楽を聴いているだけで平凡な景色がまるで違って見える””プレイリストを聴けばどんな人間か分かる”
すごく共感したし、この感動を可視化しても…

>>続きを読む
4.1
マークラファロ ハルクとかマジックのイメージ強過ぎたけどばりええやん
ぎー
4.0

音楽の魅力を全身で感じられる一本。
とにかく歌曲が素晴らしく、劇中で流れる一曲一曲が、登場人物の心情や物語の転換点にぴたりと寄り添ってくれる。
単なるBGMではなく、音楽そのものが物語を動かす推進力…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事