チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」に投稿された感想・評価

Emmy

Emmyの感想・評価

3.0

デイン・デハーン様が美しいですね。
昔の先物取引と不倫の行く末。
こんな時代にも投資があったんですね。まさに「株」?

奥様の普段着があまり見ない形でした。チマチョゴリのようなシルエット。

ストー…

>>続きを読む

チューリップバブルが起きている時代のオランダが舞台。
子供が出来ないことに悩む夫婦の妻が、訪れた画家に恋をする。
そのため召使と恋人を巻き込む事態に。

妻の方が悲劇みたいな描かれ方をされているが、…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

当時のオランダでチューリップに人生を狂わされた人々のストーリー。
チューリップの彩色が映像の中で引き立っていてとても印象的でした。

夫も横暴でなく優しいし、召使も雇い主にフレンドリーに話せて嫁ぎ先…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.5

17世紀オランダ、チューリップがもてはやされ、球根が法外な高値で取り引きされていた時代。孤児院出身の若く美しいソフィアは、富豪の後添いに入ったが、結婚して3年たっても子どもができなかった。そんな時出…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【恋のバブル】

肝心の2人が、いつ惹かれ合ったのかほとんど描かれないので、あまり感情移入できませんでした。

Cornelisも、DV夫とか、嫌味な金持ちとか言うわけでもなく、彼なりに跡継ぎばかり…

>>続きを読む
切ない🥲人の優しさを犠牲に成り立つ幸せがあるということを改めて実感させられました。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

デインデハーンを拝むために鑑賞🙏
ヴァレリアンと同じ公開年で、こっちでもカーラデルヴィーニュと共演してたの知らなかった!🫢

フェルメールブルーのドレスが美しく、オランダ黄金時代の絵画を彷彿とさせる…

>>続きを読む

デイン・デハーン フィーバー。美少年期のディカプリオ顔の俳優を愛でるための映画かな。イケメン。薄青いお目目が美しいわ。演技はどうなんやろ、「ソフィアーーー!!」って叫ぶ場面で伊勢谷友介を思い出した(…

>>続きを読む

熱して、冷めた後に残ったものが、その人なのさ。
人を赦すことが、自分が赦されるルートのフラグなのかもしれないね。

副題の「肖像画に秘めた愛」はぶっちゃけ不要。
秘めてるのは下心だけです、本当にあり…

>>続きを読む
canpy

canpyの感想・評価

2.8
絵画みたいな映像。

旦那さん嫌なやつだ!!って思っててごめんね。
>|

あなたにおすすめの記事