ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャングル・ブック』に投稿された感想・評価

感想①「主人公モーグリ以外のすべてがCG」
この映画、全部ロサンゼルスのスタジオで撮影されたって本当か?と疑わずにはいられない。信じられないくらいのCGの完成度の高さなのです。この映画の中の動物たち…

>>続きを読む
3.8

時間間違えて1時間遅れて観ましたが、前半の話の内容はある程度把握してたので楽しめました。笑

映像がやっぱりすごい。
今の時代だからこそできる映画。

手の凝ったリアルなCGは見どころ

動物の戦闘…

>>続きを読む
Amos
4.0

こんなん観たら100%泣いちゃうだろうなぁ、と思ったら案の定泣いてしまいました。

最近のハリウッドというかディズニー作品は脚本に力を入れているのか、薄さを感じない骨太な映画が多いですね。

元のア…

>>続きを読む
観たよ記録
オランウータンがバケモノすぎてゾクゾクした。歌もなんか怖い笑 ストーリーはアニメ版と大差なく、面白かった!

ディズニーアニメ実写化シリーズ③




ジャングルの掟

狼として育てられた人間の子モーグリ。
何度か実写化されていますが今作はその技術に驚かされた作品。
モーグリ以外全てCG、凄いですね〜。

>>続きを読む
4.0

内容少し忘れちゃったので2回目。

トラに狙われてオオカミファミリーから出ていかなきゃの時のお母さんとのハグに涙😢

それからジャングルさまよって
ヘビに会ってクマに会って
巨大なオランウータンに会…

>>続きを読む
声優陣がめっちゃ豪華。

ジャングルを燃やしておきながら
"ジャングルが故郷だ"と啖呵をきるモーグリに違和感を覚えた。

クリストファー・ウォーケンが歌うED好き。

あなたにおすすめの記事