マイ・インターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

nano
3.5
良かったけど一回観ればいいな。気軽に観れる作品です。おうちデートや女子会で楽しめそう。
ロバートデニーロがインターン
4.6
経験豊富な大人はかっこいい
めちゃくちゃいい
嫌なところがひとつもなくサラッと見れるいい映画
S
4.0
再視聴

今後タイプはと聞かれたら、マイインターンのロバートデニーロと答えることにします。
doggy
4.3
いつ見ても心がほっこりする映画🌿
(アンハサウェイの旦那さんを除いて笑)
ロバートデニーロが良すぎる。ダンディ!
3.6
面白かった。起業家ってこういう人が向いてると思った。
最終的にもっと効率あげて非属人的にしたほうが良さそうだけど、主人公のモチベーションはそこにないんだろうからこれで正解なんだろうな

面白かった。見た目で仕事の力量を判断されても、それに構わず自分にできること、相手が困っていそうなことに目を向けて行動できる主人公が素晴らしいと思った。
人に好かれる仕事の仕方、立ち振る舞い方、人間性…

>>続きを読む
5.0
仕事ができるできないではなく、一緒に働きたい人間とは何かを改めてよく考えさせてくれる。
4.5
ぽかぽか〜:)前向きな気持ちになれる!

あなたにおすすめの記事