マイ・インターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

r
3.5
若者はIT機器は使えても対人関係を築くのが苦手。まさに私も典型的なそのタイプだと感じた。
いくら機器が発達しても結局大切なのは対人関係なのではないかと考えさせられた。
5.0

地上波で観たら中々にカット(下ネタ方面…)が多かったのでレンタルでも鑑賞。
自分の中でベストレベルの大好きな映画だったのですが改めて素晴らしさを痛感しました。
ベンの経験から来る要領の良さ、懐の広さ…

>>続きを読む
休日に会いに来る社長きつくない?
aya
4.2
だいすき
そりゃ誰もほっとかんわなっていう魅力
2.5
話は退屈に感じたが「ハンカチは女性に貸すために持つ」というセリフはカッコよかった。
を
4.0
年齢に伴って経験値がある人、
経験値に伴って説得力がある人
キュート老人にわたしもなる!!!
アンハサウェイのファッションが好きすぎるのと、ロバートデニーロがカッコ良すぎる映画です。リピートします。
初めて見た学生の時はいい映画だな〜くらいだったけど、社会人になってしばらく経ってから見た今、思うことありすぎる!反省もするし、パワーも湧くし、人生の全てが詰まってる🥹

あなたにおすすめの記事