マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ロバート・デ・ニーロのキュートな演技に心惹かれた
  • ベンの人間力の高さが素晴らしい
  • アン・ハサウェイのかっこいい働く女性像に共感した
  • テンポが良く、笑えるシーンもあり、心地よく観られた
  • ベンの紳士的な姿勢に影響を受けた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

4.1
391,486件のレビュー
3.7
このレビューはネタバレを含みます

マーク漏れはあると思うけど、これでちょうど300マーク目ということで、評価の高い有名な映画を見ることに。

【総評】
ベンがほんとにいい人で、やっぱり経験はものをいうなぁと。歳をとったらこういう素敵…

>>続きを読む
4.5
よかった。ベンが最&高
4.3
素敵なおじいちゃん。かっこいい。これ観たあとは私も頑張ろうって思える。
絶賛されていたので見た

このロバート・デ・ニーロみたいなおじいちゃん、一家に1人欲しい。癒しやー。
仕事と家庭の両立って大変なんやろなって思うけど、自分がやりたいことに向かって突き進むのはやっぱかっこいいなと思った。

社…

>>続きを読む
4.9

今の自分を包み込んでくれた。
自分とも仕事とも周りの人たちともしっかり向き合って生きていきたい。
正しいことは迷わずする。そんなまっすぐなメッセージを受け取りました。
これは繰り返し何度も何度も観た…

>>続きを読む
4.0
モジャのオススメ。
ハンカチ持ち歩こうと思った。
紳士のたしなみだからね。
仕事のモチベ上がりますよねー。
めちゃテンポ良くて展開も多いから、
最後まで集中して見れましたよ。
職場の研修で見せても良いかもですね笑
ぽん
4.3

"正しい行いは、迷わずやれ"この言葉を大切にしているベンは、何が正しいのか自分の軸をしっかり持っている人。
悩んでいるとき、ベンのような人に相談に乗ってもらいたいな。そして私も、迷わず人に手を差し伸…

>>続きを読む
チ
4.2
面白いのとは違うけど、勉強になるかな?
何を学んだかももう忘れたけど(笑)
とにかく親切にしろってことだったかなあ

あなたにおすすめの記事