マライアと失われた秘宝の謎のネタバレレビュー・内容・結末

『マライアと失われた秘宝の謎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイケルシーンさん演じるチャリティさんのキャラデザとキャラクターが良い!これに尽きる!と言われるだけはあるな…と思った作品でした。
たしかにストーリーは(というか展開が)イライラしてしまう場面が多か…

>>続きを読む

ストーリーの展開が無茶苦茶 。

黄金を作り出す箱なのに、何故か最強の武器?みたいなラスト…。
他人を信じちゃダメと忠告されていながら易々と信じてしまう主人公。
黄金が勝ると予言されてるにも関わ…

>>続きを読む

ヴィクトリア朝の美術と衣装は最高。キャストも良いよね。目の保養。
なんか…惜しい。演出と脚本の問題かな?目が滑る。今何やってるんだっけが多い。
原作はどうなんだろう。
チャリティ大佐カッコよかったよ…

>>続きを読む

マイケル・シーン目当てで鑑賞。
英国紳士風の装いと奇術師の仮装が楽しめて眼福。彼のファンならお勧め。

ただ全体的な筋書きとしてはご都合主義感が否めない。弟を守ると言っておきながら何度も危険な目に遭…

>>続きを読む
最高ビジュアルのマイケル・シーンが出てるけど、なんだか無意味なシーンが多い気がしてテンポが悪いのかあまり楽しめなかった。冒険ファンタジー物は好きジャンルなのに
マイケル・シーンは最高
何も知らない子供に無茶振りしすぎというか、かくまって、スパイだけで仕事したほうが良かったような…。
謎解きもすんなり終わってしまい、大冒険!を期待したが、あんまりだった。
箱みたいな力で敵は木っ端微塵
両親が生きているかも
最後また新たな黒幕が出て終わり

さらっとしたファンタジー映画。
主人公カップルがあんまりイチャコライチャコラせず最後に同棲する話になるので「そんな要素あった?」となる。
個人的にはトランプが宙を舞うシーンと主人公を助けるいかにもな…

>>続きを読む


内容が頭に入ってこなかったのでもう一度見直したんだけど……それでもちょっと物足りなかったか

ハリーポッターのような魔法の要素は申し訳程度に、それもストーリー上で都合の良いアイテムとして出されてる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品