アイ・オリジンズのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・オリジンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなこと言うと野暮だが
インドの先生が目の写真を見ただけで「サロミナよ」という場面に引っかかってしまった…

信仰と科学のテーマはとても良かった
トレゾァの香水買おうかな
事前情報無しでラブストーリーと思って見始めて途中から違和感
気づいたらめちゃスピリチュアルなSF展開
エンドロールの後はやりすぎ感ありつつ
ちょっとわくわく
虹彩。瞳は魂の窓。

科学者と信仰者。

「目が知的設計者の創造物だ。」
「もしも宗教的なことで科学が覆されたら?」


クジャクは一瞬で永遠を生き抜く鳥
白クジャク 幸せの前兆、心の癒し

11

ずっと気になってた作品!
最後の30分くらいで大きく物事が動く印象

かつて恋人だった相手との別れが死別になってしまって、昇華しきれないというのは心苦しい……

同じ虹彩を持つ人の記憶が繋がっている…

>>続きを読む

エンドロール後の映像を見逃している人が結構いそう
この映像を観て映画の印象がガラッと変わった

赤ちゃんの虹彩登録で「何故か」同じ虹彩を持つ、お爺さんの写真がでる

自閉症かもしれませんよと「わざ…

>>続きを読む

過去鑑賞。

あーーー!大好きなやつでた!

「アナザー・プラネット」の監督さんマイク・ケイヒル作品。

マイケル・ピットは美形だけど、映画によって好きな時と嫌いな時があって、この映画は凄ーく好き。…

>>続きを読む

自分自身がスピ科学だから、こういう話は大好物。

輪廻って丸々その人が生まれ変わるわけではなく、集合体が散りばめられた一部だから、44%は妥当だと思う。
私の経験では、その人生でのカルマを解消すると…

>>続きを読む

今年観た中でダントツNo.1の問題作…
ストーリー、映像、演技、テーマ、メッセージ性…映画としては間違いなく傑作。
でも、ひたすらに気色が悪い。
恋愛とかいうキラキラしたものでは決してない。
もっと…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好きでした…… 今まで知らなかったのが勿体無いくらい。

私も魂のようなもの、神のようなもの、輪廻や業のようなものはあるんじゃないかと思う。無宗教者やけど、無神論者ではない。でも、それら…

>>続きを読む

設定ちゃんと面白かったからもっと良い見せ方があったのでは…がいちばんの感想


序盤の『何度も身体を再生すれば永遠に一緒にいられる』
→『死と向き合えないのね』てシーンが
理系と文系の出会いでウケる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事