サボタージュのネタバレレビュー・内容・結末

『サボタージュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュワちゃんが実は悪者なんやろなぁと思いつつ、終盤でリジーが黒幕なんか!っなって、やっぱりシュワちゃんが黒幕かい!って騙された笑
カーアクション、ガンアクションが良かったし、シュワちゃんの眼力は迫力…

>>続きを読む
真の裏切り者がまさか主人公とは。
目的の為なら仲間でさえも、という執念がこのような角度で見れて新鮮でした。

展開も多く見応えがあります。

最後の葉巻きを吸うシーンは悲しい。

麻薬取締局特殊部隊が踏み込んだある麻薬カルテルのアジトから一味の隠し金が忽然と消えて以来、特殊部隊のメンバーが次々に惨殺されていくアクション・サスペンス。サボタージュとは、破壊行為という意味。

ま…

>>続きを読む

親父殿が録画してたの観てたから一緒に観た。

全員主人公に踊らされてたやつ

サム・ワーシントンてやっぱ上手いな。
見た目ガッツリ変わっても話し方とか表情は毎回サム・ワーシントンでしかないんだけど、…

>>続きを読む

麻薬組織に家族を殺された主人公が仇の情報を得るため、捜査チームで金を横領、その後全ての隊員を破壊工作(サボタージュ)した後に復讐を成し遂げる話

地上波をリアルタイムしたのでゆったりと見られた。
最…

>>続きを読む
仇討ち完了!
葉巻に火をつけ、ウイスキーを口に含む
そして誰もいなくなってしまいました
シュワルツネッガー主演
ジョンが妻子の仇を討つために仲間を騙し金をせしめる話
最後は復讐を果たす
仲間の命を軽んじるジョンが微妙
仲間殺しは別にいる

アガサ・クリスティーの『そして誰もいなくなった』が原作だというけれど、アガサの面影は全くありませんでした。
ついでに言うと、サスペンスとかミステリーでもありませんでした。
シュワちゃんがやってると思…

>>続きを読む
随所に見られるグロシーンに内容が入って来ない・・・、まぁ、そこがこの監督の良いところなんやけど・・・‼️🤣🤣🤣

カイバルの犯行に見せかけたリジーの仕業ってのは分かるけど、トライポッドの現場に実際にカイバル隊員の死体が1つあったよね? 1週間前の仕込みの際に失血死→保存→運搬したのか?生け捕り→失血死→運搬? …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事