パパが遺した物語のネタバレレビュー・内容・結末

『パパが遺した物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きなお父さんが生き残って一緒に過ごせててもあのくらいの年齢でお母さんが亡くなっちゃったら悲しいに決まってる。「お父さんもいつか死ぬの?」って聞くの怖かっただろうな。
ケイティが大人になってからの…

>>続きを読む
ジュークボックスから流れてきた思い出の曲に、アマンダが発した言葉に涙とまらんかった

とっても良かった。
最期に書いた本の内容を出して泣かせてこないのが良かった。
なのに愛が充分に伝わってきて
エンドロール一歩手前でじわっと来て、エンドロール中ずっと泣いた。
この余韻大好き。

アマ…

>>続きを読む

なんかずっと悲しかった。もちろん笑顔になるシーンはあったけど、それでも悲しかった。お父さんはよくがんばったよ。辛かっただろうな、
裁判が無くなった時の表情はなんだったんだろう。 諦めようとしてたのか…

>>続きを読む

お父さんと2人で暮らすことになった時期に映画館で見た。
当時小学生でなんとなくしか話はわからなかったし、性描写があって気まずいな〜って思い出だった。でもいい映画だってことはわかった。

20歳になっ…

>>続きを読む

📀
アマンダ・セイフライド目的で視聴。
ポテトチップ・ケイティが本当にアマンダ・セイフライドの小さい頃じゃん!ってくらい可愛い♡

5年前に見た時は感動してDVDも買ったのに・・・
久々に見たら・・…

>>続きを読む

結末が読めちゃいましたねぇ。まずタイトルが「遺した」ってことは…パパのジェイクが亡くなっているのがわかっちゃうわけで、これってネタバレなんじゃ?

小説家のジェイク(ラッセル・クロウ)は交通事故に…

>>続きを読む

作家のジェイクは事故で妻を亡くしてしまう
自分自身も身体障害が残ってしまいその事でエリザベスが娘のケイティを預かろうとする
ジェイクは必死に抵抗するも発作のせいで亡くなってしまう
娘のケイティは親を…

>>続きを読む

【ケイティの抱える傷が、見えにくい】

観たいなぁと思っていた作品。
久しぶりのアーロン・ポールよ!!

さてさて、そんな楽しみにしていた作品だが、ちょっと残念かなぁ・・・。
俳優さんの演技はそれぞ…

>>続きを読む
父親が死を覚悟して子供と接していくジワジワ泣かせるストーリーかと思ってたら、父親あっけなく死んでびっくり。
子役の演技がとても良かっただけに、肩透かしくらった気分になった。
>|

あなたにおすすめの記事