パパが遺した物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「パパが遺した物語」に投稿された感想・評価

Jesus

Jesusの感想・評価

3.1
うーん。
昔のキズの埋め方は人それぞれ。
幼少期の淋しさは深く、成長、進み方がむずかしい
てるる

てるるの感想・評価

3.0
え、何か思ってたのと違ってた…

事故による後遺症を抱えた父と娘の話。
そこは凄く良くて。

仲の良い親子を引き裂こうとすることが本当にケイティの為になるのか?

反面、大学生になったケイティがいきなりヤリ○ンになってたの何故?

愛する人を失うことで、愛することを恐れる気持ちは分からなくもない。
だから千歩譲ってセックス依存性になってしまうのはまだしも…

終盤のケイティの行動には一切共感も何も出来なかったわ。

辛い思いをしたからといって、人を傷付けていいわけじゃないよ。
自分も相手も傷付くのが分かってて、ああいう行動するのは自己中でしかない。

あんなことしたら、ケイティが一生懸命に黒人の女の子の心を開こうと努力したことの意味が霞む。

物語だから山場作らなきゃいけないのは分かるけど、わざわざああいうシーン入れるのホント意味不明。

とりあえずラッセル・クロウは相変わらず貫禄の演技。
幼女ケイティも天使👼

キャメロン役が「ブレイキングバッド」のピンクマンだったのは嬉しい驚き!
セリフ一つ一つが心に突き刺さる。ひと場面ひと場面が好きやった。お父さんが少し救われなくて辛い。
uchannel

uchannelの感想・評価

4.0
泣かない時間がないほど切なくて、苦しくて
ずっと泣いてた😭😭パパの娘を想う気持ちが
ひしひし伝わってきて、大号泣。からのエンディングで流れる曲がまた泣かせてくる…😭予告編だけでも私は泣いてしまうほどやった😭
Minami

Minamiの感想・評価

3.8
キャメロンありがとう。
彼女の難しさは彼女の運命で。
甘えというかあの試し行動は
パートナーはきついなと思うけど
心を開いてるからこその行動というか。
キャメロンはすごい。

ラッセルクロウのお父さんも
すごくよかったなあ。

私自身彼女みたいな悲劇のバックはないけど
色々と難しい女だから
なんだかグッときてしまいました。泣いた。
chami07

chami07の感想・評価

-
父と娘のお互いを想う気持ちがすごく優しくて、いつお別れしてしまうのかと思うと見ていて切なかった
父が娘と一緒にいるために懸命だったように、大人になった娘もずっと抱えていた気持ちと向き合う姿がまた懸命で良かった
かな

かなの感想・評価

4.1
ママとパパにいつか会えなくなる日が来ると思うと悲しくて悲しくて涙が止まらなかった
macomi

macomiの感想・評価

2.0
予告観て期待して観に行った作品。ハンカチ持ってなくてわざわざ買っていったのに使わずに終わった…。演技力はみんな素晴らしくて、父親の娘を想う気持ちには感動したけどどうしても娘の尻軽設定が理解できへんかった。
Yuto

Yutoの感想・評価

4.2
ラッセル・クロウの演技力さすがだよね。
女の子が泣く演技する度こっちまで泣ける。

心理学を専攻してるのに実際は自分が問題を抱えてて、それでも担当した女の子を救おうとしてるのがよかった。
ただあんな尻軽って設定はちょっといらないかなって思った。
すごく切ない気持ちになったのだが、想像してた話とちょっと違って拍子抜け。

現実と過去がいったりきたり。
眠い時に見て処理能力がおそかったから、理解するのに少し時間がかかった。
>|