不屈の男 アンブロークンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「不屈の男 アンブロークン」に投稿された感想・評価

No.4179

ザンペリーニや不条理な暴力を受け続けた俘虜は本当に気の毒だと思うけれども、

本気でこの事実を伝えたかったのなら、まずMIYAVIのキャスティングの時点でまったくダメ。

髪も顔も…

>>続きを読む

嘘の物語
最初に真実の物語と字幕が出てくるが、よく言えるなと思う。
渡辺の再登場。物語の流れで予感して、まさか渡辺が再登場するのではないかと思ったら、再登場。それからは笑いっぱなしというか、失笑の連…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5

公開時に捕虜虐待描写で上映阻止運動が起こった作品。

アンジェリーナ・ジョリー大嫌いだけど、上映阻止はやめて欲しい。
良し悪しは観てから言ってくれ。

つまらなかったけど、目くじら立てるほどじゃない…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

ルイ・ザンペリーニ氏の事は知らなかったし、彼の壮絶な半生は思わず息が漏れる。

けれども…映画としての評価は心の底から退屈だった…。余りにも長いし、盛り上がり処も特になく…。何処を一番観せたかったん…

>>続きを読む

実話をもとにしているらしいけれど、あくまでも主人公の「手記」を原作にしているだけで、時代考証などは中途半端なように感じます。
監督がアンジェリーナジョリーなのでそこは致し方ないでしょう(やはり女優が…

>>続きを読む

振り返って幼少期、青年期、戦争行くパターン。
不時着してすぐ日本兵にやられてしまうと思っていたので、漂流シーンまであってビックリ。
ちょっと長いし。
日本人の私から見ても日本軍の捕虜だけにはなりたく…

>>続きを読む
良さが分からなかった。雅が出てるのと、アンジェリーナ・ジョリーが監督というくらいと思う。
omu

omuの感想・評価

1.0
全然好きじゃなかった。どういうモチベーションで作ったんだろ。すごい人たちが作ってるみたいなので私がアホなだけかも。
ILLcapone

ILLcaponeの感想・評価

1.0
過酷な半生の実話を題材にした映画
いっぱい見たけど、、、微妙。

役作りがんばったねって感じ。

反日とかはどーも思わない。
戦時中ならどこの国も
捕虜虐げてるでしょーよ。
ゆた

ゆたの感想・評価

2.0
アスリートによるアクロバティックな感じかと思ったが、肉体より精神的な強さが強調されてた。
全体的に重々しい。
>|

あなたにおすすめの記事