進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLDのネタバレレビュー・内容・結末

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』に投稿されたネタバレ・内容・結末

石原さとみがサイコーにハンジさん。原作リスペクトが感じられて好き。それ以外は進撃の巨人の皮を被った別作品。冒頭から最後まで気持ち悪くて好き。SEKAI NO OWARIの歌が最後に癒やしてくれると思…

>>続きを読む
文明リセットは当時中学生にとっては衝撃だったよ。主題歌◎

1:戦闘:★★★☆☆
前篇で描かれた巨人との戦いが後篇でも続きます。巨人との壮絶な戦闘シーンや迫力あるアクションが見所となっています。立体機動装置を駆使したキャラクターたちの戦闘シーンは特に注目され…

>>続きを読む
最後外は東京だった堕ちビビるわ
海が見たい
穴を塞ぎたい
いい音楽

続編観てもよく分からないまま…というか、笑った😅
ほぼ、特撮ヒーローものっぽい感じか。
巨人同士の戦いは、もはやウルトラマンと怪獣にしか見えない。
エレンもシキシマもクバルのおっさんも、なんで巨人化…

>>続きを読む

途中リタイアを繰り返していたATTACK ON TITANをようやく見終わったので続けて挑戦した今作。

パラレル、2次創作、、系統の作品を観る感覚でイケれば楽勝…(その感覚を呼び出すまでにすごく年…

>>続きを読む

星がつけられないくらい酷い作品
PG12 (12歳未満は保護者の助言・指導が必要)相当ではない。
家族と観に行くべきではない。
トラウマになる。
エキストラの巨人たちが普通に気持ち悪いし性的なシーン…

>>続きを読む

一応原作に準拠した内容である前編に対して、後編では世界の真実や巨人化したシキシマとの戦い、超大型巨人との最終決戦などがほぼオリジナルのストーリーで描かれる。
前編と比べると通常の巨人と戦うシーンがほ…

>>続きを読む

これはひどい笑

長谷川と國村の役やばすぎる
リヴァイ役を立てて欲しかったふつうに
DV男とかドン引き…

エレンパパが草彅なのとか、エレンが巨人化して1より強くなったのとか、映画オリジナルの展開は…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事