ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』に投稿された感想・評価

ウィーンの国立歌劇場目当てで鑑賞。トゥーランドットは個人的に一番好きなオペラなので見ていてテンションが上がった。今年の3月に国立歌劇場でオペラ鑑賞予定なのでそのときにはこの映画を思い出したい。
3.9
2017

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.19作目(2025.7.3追記)

シンジケート!
安定だなぁ…( ˘ω˘ )ベンジーはヒロイン
ゆ
3.9
シリーズを重ねる毎に面白くなってく!
やっぱアクションて引き込まれるしトム安定にすごい笑
しかも出てくる女優さんみんな綺麗すぎ!!

《記録用》

アクションシーンを楽しみに観るスパイ映画、て感じなら、別に初見でも楽しめるポイントはたくさんあるのが良いところ。

でもやっぱり相関図わかったほうが面白い。CMとかで流れてた有名なとん…

>>続きを読む
3.3
まあまあ👌


•飛行機の機体に乗っちゃうのさすがイーサン、怖いもの知らず過ぎだろ

•カーチェイスのシーン良い!

•みんな簡単に裏切るから、誰が敵で誰が味方かわからなくなるね

•安定すぎるベンジー!!!

>>続きを読む
S
3.9
わたしも飛行機の上乗ってみたい
今までは、極悪組織が敵みたいな感じだったがこの作品では元イギリスのスパイが敵となっているため、元スパイvsスパイと言う頭脳戦みたいなのが面白かった
8787
3.5
冒頭の飛行機、カーアクション、バイクアクション、最後のアクリルの檻がおもしろかった。

あなたにおすすめの記事