湖の見知らぬ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『湖の見知らぬ男』に投稿された感想・評価

小難しいかと思ってたらめっちゃ真っ直ぐでよかった!人と人ってこれくらい真っ直ぐでいいよね!!いま頭ぐちゃぐちゃモードで、小難しいこと言われてたらわけわかんなくなってるとこだったからよかった!
省略がすげーちんちん

森に散歩しに行ったら殺されて、ずっと死にたかったんだって言う
私もそんな感じ

タブー表現を真正面から平然と撮影し、編集したことは非常に革新的だったが、Netflixにありそうなスリラーのシナリオだ…

>>続きを読む

愛欲の楽園は、静かに闖入したアンリという部外者によって、現実に引き戻されたのだと思う。
同類の特別感を持つ者の共通の居場所で、彼らの干渉なしの連帯感はまさに湖にポチャンと浸かるような気持ちよさだった…

>>続きを読む
D
-

2025年19本目
彼らは異性愛の抑圧からの避難民のようだった。同性愛が未だに公的空間から排除され、隠れざるを得ない現実を象徴している。その不可視性が結果的に犯罪や暴力が見過ごされる土壌を作ってしま…

>>続きを読む
けい
-

チンコが陳列されすぎてスーパー銭湯の寝湯を思い出した

筋肉を撫でる木漏れ日、水面の反射、木々が受ける風の表現、暗闇の塗りつぶし、全部が完璧

皆がセックスを謳歌する中で、酷く屈折した(純粋な)愛情…

>>続きを読む
一生分のフランス人チ○ポを観たかもしれない。ただ、題材は別にして、際立ったストーリーはなく、弛緩した空気で見せる、極めて正当なフランス映画という気もする。それこそ休日の午後が似合いそうな。
aioi
4.2
いかれてておもろい
3.5
湖面の揺らぎと肉体の柔らかな表現

あなたにおすすめの記事