サヨナラの代わりにに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サヨナラの代わりに」に投稿された感想・評価

八咫

八咫の感想・評価

3.0
何となく覚えてるけど全部3で
脚本
美術
演技
演出
チープ感のなさ
満足度
その他(音楽、カメラワーク)
N

Nの感想・評価

2.5

ALSか、、、。まだまだこの病気を知らない人が多いだろう。わたしもなんとなくしかわかっていなかったけど、本当に可哀想だった。。 あなたの病気は治りません、これから悪くなる一方です。 だなんて言われた…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

3.0
・闘病+友情モノって大概が同じ感じ
・綺麗に描き過ぎな気がする
ひるね

ひるねの感想・評価

3.0
2人の絆がここまで深くなる理由がよくわからなかったし、最初から筋が読めてしまう。また、登場人物がステレオタイプ過ぎて捻りが足りない気がする。でも全然悪くはなかった。ヒラリースワンクの演技力のせいかな?
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.0

設定的に仕方ないけど
『最強のふたり』とかぶっちゃうよね💦
あそこまでポジティブな感じの映画ではないから、終始ちょっと退屈に思ったけど、最後の最後は泣いてしまった😅
でもALS役のヒラリースワンクと…

>>続きを読む
 『最強のふたり』の女性バージョン。と言うとざっくりしすぎかな。
 テーマがテーマなだけに、涙なしでは観られません。
 ヒラリー・スワンクもエミー・ロッサムも、どちらも素晴らしい。
ムウ

ムウの感想・評価

2.7

ALS
ドキュメンタリー映画『ギフト 僕がきみに残せるもの』がリアルな映像で、その後で本作はキツい
ストーリーもセリフも「何で?」「お前が言うな」みたいのが多かった
難病系「ブレス〜」「最強の〜」「…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

また映画で難病を知ってしまった。多分これ観ちゃったから、自分がALSって診断されたら絶望するだろうな。浮気はしたけど旦那のエヴァンとずっと想い続けたウィルは株上げましたな。役が役だけにヒラリー・スワ…

>>続きを読む
Banana

Bananaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

友情モノはきつい。今夜はこの部屋に入らないでって言われたけど最後入ったのは正解だったと思う。あとベック、良い歌つくれたね!
a

aの感想・評価

2.5
自分はだらだら浮気しているのに、介護に疲れきって浮気したケイトの旦那をせめるベックが好きになれなかった。
ケイトの「◯◯(浮気した女)と貴方のなにが違うの?」という台詞に全肯定しかない。
>|

あなたにおすすめの記事