オデッセイのネタバレレビュー・内容・結末

『オデッセイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絶望的な状況なのにひたすらポジティブ
全体的によくできてるけど、もう少し意外性が欲しかったかな

映画仲間が、ふと貸してくれたDVD。

火星に独りで遭難なんて、、、
話が辛すぎるのに、吹き替えで観たせいか声がとっても軽くて、観てて息苦しかったり辛かったりを過剰に感じずに済んだ。
なので、純粋に…

>>続きを読む

とても面白かった。

原作を読んで、映像がたまらず見たくなり視聴、色々映像での回答が楽しかった。
ハブ・MAVってあんなかんじだったのかぁ。宇宙服かっけぇ。ローバーもいかす。
うんこのパッケージング…

>>続きを読む

テラフォーマーズが連載再開したので(🤥)
テラフォーマーズもオデッセイも、宇宙で生き延びるのってすごいな。

正直あんまりのめり込んでなかった。そこでもっとのめり込めば(火星に1人きりということをし…

>>続きを読む

映画ってこうだよね!!

火星に1人残される絶体絶命な状況でマッドデイモンがサバイブする物語。
登場人物みんなかっこいいんだ!

フィクションとわかってるのにハラハラする展開。絶望の最中なのにワクワ…

>>続きを読む
何となく展開は予想できる感じ
植物学者としてジャガイモを育てるまでが面白かった。
なんかやけに中国との協同みたいな作り方されててちょっと違和感だった。(考えすぎかな)

マット・デイモンが出てる映画で面白くない映画に出会ったことないなー。絶体絶命の状況下で生きることを諦めずに試行錯誤し続ける姿に感銘を受けた。平和ボケしてる日本では、どうやってサバイブするか教えてもら…

>>続きを読む
後半のラッキー加減がちょっとノイズではあったけども良作!良かった!
あとキャスト豪華すぎ!!ジェシカ・チャステインやらキウェテル・イジョフォーはまだしもショーン・ビーンは出てきた瞬間吹き出したわ!!

洋画でなおかつ宇宙もので、ここまで王道な映画も逆に珍しい。
映像と裏切らないストーリーは良かったです。
マーベルはじめ程よく見かけるキャストも多くて目を引きました。
科学的には割とシュールなことやっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事