ナイスガイズ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ナイスガイズ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュールなギャグタッチの探偵バディムービー。

主演がゴズリングとラッセルだから笑って見られたところある。
それでも終始ゆるくて緊張感がなく締まらないので、個人的には微妙だった。
え…これで終わり?…

>>続きを読む
凸凹コンビ大好き🩶
ライアンゴズリングのお茶目さもラッセルクロウの貫禄も最高🥰
たくさん笑った

とにかくRyan GoslingとRussell Croweがおもしろすぎるずっと見てたい凸凹コンビ笑 HollandはRyanのキャラクターの中でいちばん好きかもわら

Holly役の子、Spid…

>>続きを読む

ずーっと観ようと思いつつ後回しにしていて…
キャストを見てびっくり。マット・ボマー出てる〜😳
他にもキム・ベイシンガーなどなど豪華✨

面白かった〜⭐️全編に散りばめられた笑いと小ネタの
数々。主演…

>>続きを読む

コメディのライアンゴズリングいいよね。
まぁもちろんかっこいいんだけど。最後の畳み掛けるようなアクションなんて特に。でも最後に畳み掛けるようなアクションになるのってベタだよね。

というわけでアメリ…

>>続きを読む

2023年115本目。
エンタメー!って感じ。ストーリーもキャラクターもすごくいい位置で安定してて、肩肘張らずに楽しく見られてよかった。
全体的に下品ではあるんだけど、嫌な猥雑さじゃなく、いい感じに…

>>続きを読む
嗅覚のない探偵か?

最高のギャグだな


あんたは刑務所行きさ

そうなっても何ひとつ変わらないわ

自動車産業は潰せない

ポンコツ探偵のマーチと暴力示談家のヒーリー2人の凸凹コンビの話
2人はアメリアという女性の行方を探す
マーチの娘ホリーも彼女の行方を巡る
黒幕はアメリアの母のジュディス
アメリアは母ジュディスが排ガ…

>>続きを読む

時代や年代、探偵物の設定は個人的に好きな映画と被るところがあり、それをライアンゴズリングがやるということで鑑賞前の期待が大きくなっていた。
その期待の分少し物足りなく感じてしまったような気がする。笑…

>>続きを読む
偽の現金持たされても、銃向けられても、タリーのことは疑わないところがめっちゃ好き。
「おかしいことが起きてるんだ…」
>>|

あなたにおすすめの記事