コロニアのネタバレレビュー・内容・結末

『コロニア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オオカミの家→本作視聴という流れ。

私だったらあの乱戦状態のなか、カメラをむき出しで持っていこうとする恋人に引いちゃうかもしれない……わたしはエマワトソン(レナ)になれないな……って思っちゃった

>>続きを読む

あ、これ、現実の物語だな、と気づくまでには時間がかからなかったけれど、英語、スペイン語がちゃんぽんになってどの立場の発言なのか、誰に向けて英語喋っているのかよく分からず。

エマ・ワトソンのモデルみ…

>>続きを読む

「オオカミの家」を見るにあたり、コロニア・ディグニダについての予備知識を得るために鑑賞。
コロニアでの警備は割と雑だし、都合よく行き過ぎるような要素もあったが、ラストまで緊迫感が凄まじく気が抜けない…

>>続きを読む

レンタル落ちで安かったのとエマ・ワトソンが主演なので買ってみた。
実話だと知らずに見ていたので最後に実際の写真が紹介されてびっくり。
wikiを見に行って施設が今もレストラン、宿泊施設として利用され…

>>続きを読む

ドイツ系移民を中心としたカルト集団のコロニー「コロニア・ティグニダ」
独裁者パウル・シェーファーに支配され、拷問、人体実験、殺人、児童への性的虐待などなど…とんでもない事しまくりなのに政治家やドイツ…

>>続きを読む

『オオカミの家』の予習として観ました。
少しでもコロニアディグニダについて知れたらいいな…くらいの気持ちだったけど、いつの間にか夢中になってた。
映画としてシンプルに面白い。
美男美女を愛でる時間……

>>続きを読む

"コロニア・ディグニダ"というナチスの残党が作ったチリのカルト教団のような施設。
表向きはパウル・シェーファーという男が独裁者として君臨し、質素かつ異常な行動を繰り返すカルト集団であるけれど、その実…

>>続きを読む

やばい、、、最後までドキドキハラハラすぎた、、、
大使館もグルってヤバすぎない?
どんだけチリ国内を牛耳ってたか分かる、カルト侮れない

操縦士のローマンがかっこ良すぎる
自分のキャリアを捨て去る覚…

>>続きを読む

これが現実なんて信じられない。
オカルト教団も政府もぜーんぶみんなグル!気持ち悪い。頭おかしい。
ダニエル馬鹿なフリして過ごしてるの頭良すぎた、、、助けに行くレナも勇敢だったね🥲最後のシーンはドキド…

>>続きを読む
この村で生き残るにはどうするのか、外に出ても終わりではないことにゾッとした。

「コロニア」を見てから、手を繋ぐ2人を見掛けると胸がギュッと締め付けられる。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
>|

あなたにおすすめの記事