マウス・オブ・マッドネスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マウス・オブ・マッドネス』に投稿された感想・評価

-

【書きかけ】面白い…(*´ω`*) 付き合ってられる、られないの、ちょうどギリギリのところにある作品だと言えるんじゃないかな クダラナサ由縁の魅力が、あともう半歩で消え去り、単にクダラナイものになっ…

>>続きを読む

げえー!!!!!!!こええ!
配信で見てるから耐えられるけどこれ映画館でノンストップで真っ暗な中見せられたらクソ怖いやつ!
ずっと気持ち悪い演出といいやばい作品でした…クトゥルフな感じといえばそうな…

>>続きを読む
正直だいぶ傑作というか最高というか。
クリーチャー然り不気味さ然りカオスさ然りストーリー然り
昼猫
3.5

👻😱真夏のホラー映画祭り その73😱👻

失踪した作家を追う男が、次第に現実と虚構の入り交じった世界に迷い込む様を描いたホラー映画。

ホラー小説の内容が現実化していき、奇妙な世界に翻弄されていく男…

>>続きを読む

「遊星からの物体X」の監督が手がけるホラー映画。
監督:ジョン・カーペンター

人気ホラー作家が新作発売と時を同じくして失踪した。
調査員のジョンは作家の行方を追うことになるが…。

クトゥルフ神話…

>>続きを読む
なにこれ、今自分がどこにいるのか何者なのか分からなくなる感じ。

この作品を元に作られた映画、似たような映画って何作かあるよな〜って思いながら見てた

私はかなり好き
hiro
3.7

なにこれ面白い。
あまりホラー観ないから監督のジョー・カーペンターって知らなかったけど「遊星からの物体X」の監督か。納得。
この映画の制作年の1994年は「ショーシャンクの空に」、「フォレスト・ガン…

>>続きを読む
プロデューサー、マイケル・デ・ルカの唯一の脚本を、クローネンバーグが監督した複雑な構造のホラー。「裸のランチ」の知的構造とはまた違った仕掛けのある作品。
日勝文化にて
3.5
ポゼッションを最近見たこともあってサムニールといえば気がおかしくなりベトベトでイカみたいな怪物と一緒にいるというイメージがついてしまった
4.7

ゼイリブとか遊星X、ハロウィンのジョンカーペンター監督。これは商業映画ではなくアート作品。カルト的に人気で大ヒット小説を書き続ける作家が消息不明に。そいつを探すことになった主人公が作者がいるとされる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事