ギャングに育てられるAIロボットのお話。
自分の事を創造者とか言っちゃうディオンがまったく好きになれない。
それ以外の登場人物は作品の世界観にあってて良かったと思う。
物語的にエンディングどうす…
成長していくチャッピーがかわいい。
動きが第9地区のエビに似てたところで同じ監督だなって感じた。
戦闘シーンのスローになるところがダサくて面白かった。
女性の意識がUSBに収まっててびっくり。
チャ…
このレビューはネタバレを含みます
前から気になってたけど、こんな感じなんや!意外とアクションが多くてビックリした。
無垢なチャッピーを利用するクズ共がバンバン死んでいくので、あんまり悲しくならない。
賛否分かれそうなラストですが、私…
このレビューはネタバレを含みます
これ2015年の作品なんだ、、、チャットGTPがチャッピーなんて呼ばれている2025年。
そんな至る所で犯罪なんて起きるわけないと思ったら、南アフリカなんだね。
思った以上にアクション要素があった。…
チャッピーが可愛かった。そしてヒュー・ジャックマンが悪者役って...。まぁいいんですが。
チャッピーとギャングの仲が良くなるところもよかった。でも、展開がイマイチに感じられました。
最後は、う…