トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トイ・ストーリー4』に投稿された感想・評価

yuka

yukaの感想・評価

3.3
もう泣かせにきてるじゃん!
ボニーはアンディーとの約束、忘れちゃったの?
あの結末は、嫌だったなぁ。

1の頃と比べて、おもちゃたちがすごくリアル!
Shinnosuke

Shinnosukeの感想・評価

3.5

はじめのシーンでRound upの文字見ただけで、幼稚園児の頃に2作目のビデオを見たこと思い出して泣きそう

自分もバズ・ライトイヤーのおもちゃで遊んでた

今作も出会いと別れを綺麗に描いてる

鍵…

>>続きを読む

2019年公開
監督 : ジョッシュ・クーリー
===
新たな子供と遊ぶ日々を送るおもちゃたちの元に思わぬ新入りが現れて…なお話。

「My conscience」ってなんだろうねっていう物語。おも…

>>続きを読む
zita

zitaの感想・評価

3.7

「完璧な終わり方」であったトイストーリー3のまさかの正当続編。やると決まった際には、またウッディ達に会える嬉しさ半分、あの完璧すぎる終わりからどうやって続くんだという不安半分でした。

ガンガンにハ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

4.0
凄い批判されてるけど思った程じゃ無かった、女を選んだってより自由を選んだんだと思う。それより遊園地とおもちゃのミスマッチの方が気になった
sourcream

sourcreamの感想・評価

3.8
「誰かのおもちゃである」というのは恵まれたことだったんだなあ…
個人的にまさかの結末だった、そしてちょっと感動した

ピクサーは毎度感動しますが今回は特にでした。
ウッディが育児の終わった親のように見えます。
育児が終わっても人生はまだまだ続く。
あなたはあなたの人生を生きていいんだよって、最後の美しすぎる時と場所…

>>続きを読む
脩

脩の感想・評価

2.5
ウッディは何を考えているのか分からない。
結局ボーについていくのかい。
登場キャラクターも印象弱め。
まだ続いてほしいなって思います。
フォーキーが頼もしい仲間になって嬉しい。
>>|

あなたにおすすめの記事