幕が上がるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「幕が上がる」に投稿された感想・評価

ももクロが好きだったので勿論見ました。一人一人が演劇に真摯に向き合っているところや、青春しているところが凄く良かったです。これを見ると、兄が昔映画館にこの作品を観に行ったとき間違えて「幕が上がる。そ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.5

めっちゃ良かった…。
みずみずしくて、ちょっと痛くて、キラキラしてて…真っ直ぐだった。
青春だよね…あそこまでひとつの事に向き合う強さが恋しい。

あの頃に戻りたいなって、少しだけ思った。

「始め…

>>続きを読む

昔ももクロ好きだったので当時のフレッシュさを思い出してたまらんかった。
内容としては演劇部を題材とした青春映画。
よくあるありきたりな展開だがとにかくフレッシュさ満載で懐かしい気持ちになり眩しかった…

>>続きを読む
たな

たなの感想・評価

4.5

キラキラしたイメージのももクロとはかけ離れた役で、ただのアイドル映画じゃない。

挿入歌にはももクロの曲がたくさん使われていますが、しつこく無いし話の邪魔にならない自然な感じでよかった(と、ファンで…

>>続きを読む
アー大好き♡全国大会観に行くときの演出めっちゃええ!青春!演劇部サイコー!

あまり評価されてないが、良い青春映画だった。ただのアイドル映画で終わってない。
みんなで一つの方向に向かって、一丸となる感覚は、この年代ならでは。一つの事に夢中になれた年代。
こういう作品を観るとそ…

>>続きを読む

中学生の頃、映画に全く興味なかったけど
モノノフ(ももクロのファン)だから勇気出して
1人で電車乗って遠くの映画館に見に行った思い出

かなこの演技が凄かった記憶
実際この後NHKドラマに抜擢された…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ももクロ本格的劇場デビュー作品

当時バイト仲間のももクロファンの男の子が
すごい良かったと言っていて
自然とハードルがやや上がっていたが

確かに良い作品

最初ちょっとももクロの演技が主に
なん…

>>続きを読む
meissen

meissenの感想・評価

4.1

 本編の良さは他の方のレビューを見ていただければ。
本当に良かったのは、特典ディスクの劇中劇「銀河鉄道の夜」です。

原作は未完のまま出版されていますが、本演劇はそれを引き継いで物語として完結させて…

>>続きを読む
ほたる

ほたるの感想・評価

4.2
正統派な青春映画。色々なシーンにキュン。
ももクロ主演映画ですが、黒木華の演技と存在感に圧倒されます。
>|

あなたにおすすめの記事